

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第3話「英雄のお帰り」

くぎゅの使い魔、第3話。
WS000206.jpg
トリステインにくることになったテファ。
ってかいきなりかよ!

WS000207.jpg
もうひとりの虚無の使い魔がテファではないかと考えたルイズ。
でもこんなに胸の大きい人は虚無ではだめらしい。
まあ確かにルイズは胸が虚無だけどねw

お城にやってきたテファ。
テファの正体はハーフエルフでした。
WS000208.jpg
まぁ、正確には能登という種類の生き物ですが。

WS000209.jpg
何かをたくらむ変態とその使い魔。

WS000210.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
死にそうになっていたサイトを助けたのはテファ。
魔法の指輪を使って生き返らしたらしいです。

WS000211.jpg
お城に泊まったサイトたちでしたが夜になるとどこからか奇妙な歌声がw
ほんとに変な歌だったなw

でもってシュバリエになったサイト。
そこで、アンリエッタから、テファがアンリエッタの従姉妹だと聞かされます。

WS000212.jpg
でもって、シュバリエになったサイトをご主人様と呼ぶ黒メイド。

WS000213.jpg
アンリエッタの計らいでサイトのメイドになったらしい。
ルイズ、顔w

てか、アンリエッタ確信犯だろ。
実はルイズのこと嫌いなんだろ?

学校に戻る3人。
サイトはテファにも一緒に行こうといいますが、
テファは断ります。

WS000214.jpg
今回唯一のデレルイズ。

WS000215.jpg

学園に戻ったサイトはみんなにシュバリエになったことをお祝いされます。
また、オンディーヌ騎士隊というのが結成されたということ。
体調はギーシュ。副隊長はサイト。
その他メンバーは上のこいつら。
でも真ん中のやつは変態だから入れないほうがいいよw

WS000216.jpg
エンディングのきぐるみの中はアンリエッタ。



なんかストーリー展開が速すぎるな。
色々飛ばしすぎだよw
今回はまじめな話がメインだったような気がしなくもない。
というか、らしくない回だったな。


で、次回はテファが学園にくるらしい。
って、今週まだいけないって言って来週でくるのかよ!








theme : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

ルイズが比較的おとなしい珍しい回です。 ティファニアを連れ王国へ戻る才人達。 アンリエッタに報告をし、シュヴァリエの位を受ける...

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

第3話 「英雄のおかえり」

【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第3話-英雄のおかえり】

相変わらずのシエスタw学園に戻ってもいつも通り以上の生徒達(汗

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 住み慣れた土地を離れ、トリスティンへと向かうことになったティファニア。不安の表情を覗かせる彼女に、才人は優しく励ます。そして・・・。

ゼロの使い魔 3話 英雄のおかえり

やっぱ・・・・。 やっぱルイズはいいよ~ なんだか才人の名前がとっても長くなった・・・・。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
