

恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

恋姫†無双第3話。
WS000217.jpg
WS000218.jpg
いきなりお風呂から。
しかし、鉄壁の防御だな、この湯気はw

WS000219.jpg
どうやらこれがエンショウらしいです。

WS000220.jpg
ガンリョウとブンシュウ。

WS000221.jpg
曹操。

WS000222.jpg
張飛「うわ~、あの人あたますっごいくるくるなのだ~」
頭の中身のことではないよとフォローする関羽。
ただし、フォローになってない。

WS000223.jpg
スーパーデフォルメタイム!
路銀を稼ぐためにバイトする3人。
そつなくこなす趙雲。
恥ずかしがる関羽。
どじっこ張飛。

怒られた張飛は天下一武道大会にでて賞金を稼ぐことにする。

WS000224.jpg
同じく出場する馬超。

ちゃくちゃくと試合は進み、決勝は張飛と馬超に。
しかし、引き分けで終わってしまいます。

エンショウのところに客将として迎えられることになった二人。
それに危機感を覚えたガンリョウとブンシュウ。

2人と対決してどちらがエンショウの家来になるかを決定します。

第一対決は、頭脳対決。
張飛と馬超の馬鹿コンビに勝ち目はなくw
ガンリョウとブンシュウのかち。

第2対決は美しさ対決。
WS000225.jpg
馬超がかわいい!
張飛もこれはこれでありだが。

WS000226.jpg
時代を先取りしすぎた格好で客に引かれる二人w
もちろん結果は張飛たちの勝ち。

第3対決は女相撲w
WS000227.jpg
体をはる二人。
しかし、張飛たちはさすがに耐えられず棄権してしまいます。
勝利の代償として人として大事な何かを失った二人w



って今回は張飛と馬超メインで関羽の活躍がほとんどなかったな~。
次週はありそうなので楽しみにしておこう♪




theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双 第3話 『張飛、馬超と相打つのこと』

金髪ドリルのお嬢様の袁紹さま。 そこに賊退治に都から来た強気っ子な曹操。 袁紹のお付の文醜と顔良は…あほッ子ですか(^^; 関羽たち...

【感想】 恋姫✝無双 第3話 ~張飛、馬超と相打つのこと~

星さん、あなた、絶対楽しんでるでしょ、メイド業(笑 【感想】 恋姫✝無双 第3話 ~張飛、馬超と相打つのこと~ 【あらすじ】 生...

Navigation200 張飛、馬超と相打つのこと 恋姫†無双

第三席 張飛、馬超と相打つのこと おかえりなさいませ、ご主人様??

(アニメ感想) 恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 袁紹の治める領内へと足を踏み入れた関羽達。街では、一番のつわものを決める武闘大会が開かれていた。これにコッソリと参加する張飛だったが・・・。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
