

スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifterどっちが追うか追われるか!」

スレイヤーズ第4話。
アメリア大暴走の回。
WS000228.jpg
山でポコタ狩りをするリナたち。
木の実しかたべていないため非常に暴れやすくなっております。

WS000229.jpg
まったく手伝ってくれないゼル。
もしかしたら、ポコタがゼルの体を治す方法をしってるかもしれないと話すリナ。
そんなのにゼルが乗るはずないじゃないか!

WS000230.jpg
ゼル「見え透いたことを、そういえば俺が挑発にのっていいなりになるとでも思ったか」
ごめんなさい、どう見てもやる気満々です。

WS000231.jpg
ついには山頂の湖を崩壊させようとするゼル。
アメリアにとめられます。
というか、殺されます。

WS000232.jpg
目の血走ったゼルw
どうみても悪人じゃねーか!

WS000233.jpg
すっかり人が変わってしまったんですねと嘆くアメリア。
あんたも人が変わったかのような顔してますw

バナナを仕掛けた檻や豪華料理などでつろうとするゼル。
愚かな、そんなのに引っかかるのなんてリナたちくらいだぞ。

WS000234.jpg
な、なんだってー!
って本当に引っかかったよ!

WS000235.jpg
ポコタを脅すゼルにアメリアの正義の鉄槌w

WS000236.jpg
魔道戦車を壊す理由をポコタから聞いて、正義と思い込むアメリア。
もうだめだ・・・、こいつが暴走したら・・・

WS000240.jpg
一緒に行動するアメリアとポコタ。そしてゼル。
いきなり魔道戦車:雪兎(作、命名Byリナ)が現れます。
そうポコタをつるために作った偽者です。
しかし、気づかない二人は攻撃を始めます。
そうすればもちろん・・・

WS000237.jpg
はい、目が怖いです。
当然反撃します。
魔法の打ち合いになりとうとうリナの魔法がアメリアを直撃!
とおもったら・・

WS000238.jpg
ポコタの光の剣。
そしてとうとう悪の帝王リナののる魔道戦車もどきを破壊します。
いいあらそいになるリナとポコタ。
そしてそれを追いかけるアメリアとゼル。
そして・・・

WS000239.jpg
哀れな町の人たち。
巻き添えで全破壊w

あれ、ガウリイは?


う~ん、話的にはそんなに進んでないよね。
これからどうなるんだろ?
と思ってたら次回はとうとうゼロスが登場するみたいです。
これは楽しみ♪


theme : スレイヤーズ REVOLUTION
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」

ポコタによって濡れ衣を着せられる形となったリナ=インバースの怒りは止まず、ガウリイ=ガブリエフを従えて山で小動物を手当たり次第襲っていた。 諌めるアメリア=ウィル=テスラ=セイルーンの言葉は馬耳東風。 呆れるゼルガディス=グレイワーズだが、リナ...

スレイヤーズR 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」感想

<あらすじ> 森でポコタを探し出すために気配が有るところにひたすら攻撃を加えるリナとガウリィ。 その攻撃により動物たちが大量に負傷してます そして、リナはポコタ捜索に非協力的なゼルにキメラの体を戻す方法をポコタが知っているかも、などと唆した結果……...

スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」

ポコタを捕まえるべく山に篭ったリナたち…。 なんたる山林破壊(汗) いまいち協力しないゼルガディスをリナはやる気にさせようとする。 ...

スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」

第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 録画失敗したので今回は夏ソラに変わりましてスレイヤーズREVOLUTIONの感想を書きますね。 …とは言...

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」

スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59) ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探すが、姿を現すのはイノシシや狼などの動物ばかり。しかし、アメリア

スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」

ポコタによって濡れ衣を着せられる形となったリナ=インバースの怒りは止まず、ガウリイ=ガブリエフを従えて山で小動物を手当たり次第襲っていた。 諌めるアメリア=ウィル=テスラ=セイルーンの言葉は馬耳東風。 呆れるゼ
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
