

セキレイ 第4話 「出雲荘奇談」

セキレイ第4話。
みんながかわいい回
WS000241.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
とてもみなとのお母さんとは思えませんw

一緒に住むことになったくーちゃん。
くーちゃんには仲良しのしーちゃんというのがいるらしい。
しかも反対の力を持った。

WS000242.jpg
結と大家さんの特訓を見守る二人。
動くたびにびくつくくーちゃんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

バイトをやめた瀬尾ですが、飯をたかりに出雲荘へ。
WS000243.jpg
くーちゃんを泣かしそうになったところで大家さんの手がすべりますw
まぁ、どこからそんなものを用意したのかw
ちなみに瀬尾のよびなはくずの人で決定らしいです。

WS000244.jpg
超高性能な湯気。

WS000245.jpg
夜中に目が覚めてトイレでなぞのめがねをかけた女の人をみるくーちゃん。

うずめたちは正体をしっていそうですが、大家さんに口止めされます。
大家さんは「この出雲荘にお化けなんて出るわけないじゃないですか?」
そうですね、お化けも逃げ出しますね。
ついでに、般若ならいますよね。

seki4_1.jpg
お昼をつくる結とくーちゃん。

seki4-2.jpg
一方、みなとの妹はうわさのしーちゃんと出会います。
しかし、この妹もキャラが濃い。
「美少年は国の宝なんだからね!」
とお持ち帰りw
・゚・(Д`(⊂(゚Д゚

seki4-3.jpg
でもって、買い物に行った結は衛星から攻撃を受け、
みなとにはなぞのおっぱいがw
でもって次週はツンデレ登場!!



あれだ毎週主要人物が増えまくるな。
覚えきれるかな・・・。


theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第4話 「出雲荘奇談」

草野を羽化させて、セキレイを二人持った皆人。 出雲荘で暮すことになった草野だったが、夜にオバケを見る?! メガネの長髪の女性のオバケ...

セキレイ 第四羽 「出雲荘奇談」

セキレイ 第四羽 「出雲荘奇談」 のんきに楽しくやってますが はやくも次なるエロテロリスト登場! テンポのいいキャラ紹介 見て...

セキレイNo.88 結(むすび) セキレイの壁紙

セキレイNo.88 結(むすび) セキレイの壁紙 1280 x 1024 1600 x 1200 1280 x 1024 1600 x 1200
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
