

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです・・・」

乃木坂春香の秘密 第3話。
WS000249.jpg
妹登場!
試験勉強のために春香の家を訪れたゆうと。
途中、幼女に道を教えてもらいなんとかたどりつくもそこはものすごい大豪邸。

WS000250.jpg
メイド長の葉月さん。

WS000251.jpg
勉強中に当然のように落ちる消しゴム。
でもって当然のように触れ合う手。
消しゴムGJ!

WS000252.jpg
(・∀・)ニヤニヤ ってかそんな二人をのぞく二人。
WS000253.jpg
名前で呼び合うことを指摘されて真っ赤な二人。
うぶだね~。

WS000254.jpg
ななみさんというらしい。
幼女のほうは春香の妹の美夏。

WS000255.jpg
ってかデフォルメ妹かわいいw
今期はデフォルメでてくるの多いなぁ。
恋姫もセキレイもそうだし。
まぁ、みんなかわいいからいいか。

というか、美夏はゆうとのことを「おにいさん」と呼びますが、
どうきいても「お義兄さん」にしかきこえないw


テストが終わった春香は夏休みに「夏コミ」にいこうと誘います。
そのために、カタログを持ってきていたのですが、
かばんを落としてみんなに見られてしまいます。

その場はゆうとの機転でごまかしますが、
春香は引きこもりに。
ちなみに、ゆうとの方はアニオタのレッテルをはられいじめを受けます。

っていうか、この学校くずばっかだなw
オタクでなにがわるい!
それを理由にいじめるほうがもっとキモイですね!

春香の様子を確認するために乃木坂家へ向かったゆうと。
美夏に何をしたのかを問い詰められます。
WS000257.jpg
「もしかして変なプレイとか強要したんじゃないの?ナースとかバニーちゃんとかは、裸エプロンとか。まだ早いよ、そんなことまで!いや~、やらしい~!」
それをやったらさすがにキモイといわれてもしかたないな。
そんでもって春香は引きこもって当たり前だろうw

WS000258.jpg
妄想する美夏の後ろに鬼が2匹隠れています。

春香は中学時代に趣味がばれていじめられたらしい。
ひさんだな。

WS000259.jpg
ゆうと、あたまひやそうか・・・。

WS000260.jpg
なにげにこの葉月さんいいです!
ゆうとのことをスケコマシといったり、
強行突破といってチェーンソーもちだしたり。

趣味がばれて一人になるのがいやだという春香。
でも春香にはゆうとがいます。
もうにやにやしかできませんでした。
うん、オタクはきもくないけど、おれはキモイ。
ってか、ゆうとには春香が、春香にはゆうとがいるから一人にはならないというゆうとですが、
信長は?
あいつならむしろ喜んで近寄ってくるよ?

WS000262.jpg
にやにやな二人。
WS000261.jpg
しっかり覗かれてますがw

WS000263.jpg
学校に行く二人の前に現れたなんかキモイの。
名前すら覚えてません。
ゆうとを馬鹿にして、春香に投げ飛ばされます。

WS000264.jpg
そしてあのコミケのカタログは自分のものだと宣言する春香。
一人にはならないとしって勇気が出たようです。


いや~、ベタだなぁ。
だが、それがいい!
こういうベタなの嫌いじゃないです。
でもこういう話だと暗い話(別れ話)とかでるとへこむんですよね・・・
このままベタにつきすすんでくれないかな~。

ってか、春香の秘密ばらしちゃったけどいいの?
3話でばれちゃったw

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Navigation206 おしまいです・・・ 乃木坂春香の秘密

第三話 おしまいです・・・ やっと私の出番ねww

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです…」

春香の家で期末試験の勉強をすることになった裕人でしたが…。 貰った地図は相変わらずの春香クォリティで解読不能(^^; ついた春香の家...

【乃木坂春香の秘密 第3話-おしまいです・・・】

春香の家で試験勉強!しかも両親いないし色々お約束な展開満載wそしてついに秘密が!?

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです・・・」

博士「まだ終わっちゃいない、俺達の     闘いはこれからだ!」 助手「何故そうなるんだ?」

◎乃木坂春香の秘密第3話「おしまいです…」

裕人は春香の家で期末試験の勉強をすることになった。辿り着いた乃木坂家は広大な豪邸で裕人はビックリ。メイド長の葉月に案内された春香の部屋もゴージャスそのものだ。二人が勉強を始めてしばらくすると、春香の妹・美夏と彼女付きのメイド、那波が現われた。二人とも裕...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
