

鉄腕バーディーDECODE 第4話「A STRANGER FROM EARTH」

鉄腕バーディーDECODE 第4話「A STRANGER FROM EARTH」
WS000265.jpg

WS000266.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

バーディーだとまったくエロくないなぁ。

今回はバーディーの星に行くお話。

新キャラ色々でてきたんですが、
WS000267.jpg
CV.若本さん
あの声等時点でキャラが濃いです。

WS000268.jpg
神祇官(字あってるのかな?)ようはえろいえらいひと
バーディーに対し、捜査中に現地人を一人殺していますねとしつもん。

WS000269.jpg
被害者本人登場!

WS000270.jpg
「当法廷ただいまよりはしばしの宮廷に(おまw、それは予想外)」

WS000271.jpg
「これ俺の裁判だったよな?」

WS000272.jpg
「じゃあ、懲役25年」

WS000273.jpg
「早く終わらせてよ、さもないと」
WS000274.jpg


まぁ、今回は時間がないため適当です。
少しずつですがお話は進んでいる模様。
今期みているなかではかなりまじめなお話なのでこれでいいでしょう。



theme : 鉄腕バーディーDECODE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄腕バーディー DECODE 第4話『A stranger from Earth』

正式につとむの体の修復が受理され、バーディーたちは連邦へと帰還する。 そこでバーディーを待っていたのはメギウスたちとの再会と審問だっ...

鉄腕バーディー DECODE 第04話「A STRENGER FRO EARTH」の感想。

鉄腕バーディー DECODE 第04 「A STRENGER FRO EARTH」 評価: ── 判りますか地球人 脚本 大野木寛 絵コンテ ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
