

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話。
WS000275.jpg

しょっぱないきなり皇帝が行方不明だと。
前回のルルのあれが原因かな。

WS000276.jpg
異様にジノがかっこいい!
ナナリーに責任をなすりつけようとしているおばさんにたいして
ちゃんと注意をしてくれます。
おい、隣に座っている男、おまえはいいや・・・
ってかロイドさん全然興味ないでしょw


皇帝の不在にきづいたルル。
CCと一緒に帰ってきているようですが、CCの記憶はやはりない模様
WS000277.jpg
「あの私は何をすれば?」
「そうだな服を裏返しに来て、歌いながら片足で踊ってもらおう」


この変態がっ!

WS000278.jpg
冗談を実行に移されそうになり、CCをとめるルルでしたが、
殴られるとおもったCCがおびえてしまいます。
これはこれであり・・・

WS000279.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
前回ジェレミアに助けられたネリ様。
捕らえ方がいちいちやらしいんだよw

WS000280.jpg
前回の極秘作戦のことを問う朝比奈。
極秘だと話すロロ。
ロロ「黒の騎士団における個人の価値は、どれだけゼロの信頼を得ているかで決まります。」
なんかこの馬鹿またへんな火種作りやがって。
っていうか、それだとお前の価値は雑巾もしくは花火くらいしかないんだが・・・

ここから、スーパーカレンタイム。
karen1.jpg
karen2.jpg

WS000289.jpg
ウザク死亡のお知らせ。
フルボッコという言葉がふさわしい殴られっぷりでした。

WS000291.jpg
「さっさと殺しなさいよ」
WS000290.jpg
「まさか、いけなかったのは僕だから・・・(訳:もっと殴ってください)」
このどM が。

WS000292.jpg
超合衆国は全然いい。ただお前の変なポーズがなおることはないのか?

WS000293.jpg
「素敵ですわ、ゼロさま」
どうやら、日本人の女性にはこのポーズが素敵に見えるらしい。
君もやってみよう!
(不審者扱いされても知りません、ギアスを賭けられてやっただけだといえば見逃してもらえるわけありません)

WS000294.jpg
部屋で一人のCCに食事を持ってきたルル。
もちろん、メニューはピザ。

ってかかなりつくりこったピザだぞこれ。
どうやら、杉山に用意させたらしい。
まさか手作りなのか?
杉山恐るべし・・・

WS000295.jpg
かわいいな、このCCも。

WS000296.jpg
テレビの中のテレビでしか見れなくなった会長。
会長かわいいよ、会長(;´Д`)ハァハァ


WS000297.jpg
アーニャの出番久しぶりな気が。
どうやら記憶がどんどんずれていっているらしいアーニャ。
考えられるのはやっぱり皇帝のギアスなんですかね。

WS000298.jpg
ナイトオブテン
名前はわすれた・・・
人殺しの天才と自分で言いました。
うん、どうみてもかませ犬フラグたちすぎですw
だいたい自分のことを天才というやつの大半はかませ犬。

WS000299.jpg
ナイトオブワンの機体、ピザギャラハット。

WS000302.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ワンに注意されたその足でカレンのところに行くかませ犬。

WS000303.jpg
しかし、ジノにとめられます。
というか、ジノってやっぱ強そうだなぁ。

紅蓮はロイドさんの手によって色々いじられてしまったみたい。
しかも、スザクに乗ってもらおうとしてたってw

でもって、ランスロットにフレイヤを乗せると言い出すニーナ。
WS000304.jpg
スザクにたいしても、
「まだイレブンと同族意識があるの?私はフレイヤをあなたにゆだねたい」

同族意識とかそういう問題ではないけどね。
ニーナはなにもわかってないんだろうな。
それを打つことの意味を・・・
勉強ができるだけじゃわかんないんだろうけどね。
その頭がいいとこれは別次元だから。

WS000305.jpg
「この矛盾はさ、ウザク君だけじゃない、君を殺すよ」
この人はわかっている人だね。
本当に頭いい人だと思う。
行動はおかしいけどw

一方、超合衆国では。
WS000306.jpg
めでたいからって飲みだすんじゃねえ!
いるよね、こういう人w


WS000307.jpg
なにこの夫婦。
WS000308.jpg
「あのこの戦いが終わったら私・・・藤堂きょうしろうにきいてもらいたいことが」
千葉さんに死亡フラグが・・・orz

WS000309.jpg
扇もきましたが、やっぱディートがなんか隠してますね。

WS000310.jpg
この絵を見たときさびしくなった・・・

ギルにかかってきた一本の電話、相手は・・・
WS000311.jpg
「オ、オレンジ君」

オレンジっていうな~!

超合衆国の武力は黒の騎士団のみにするらしい。
WS000312.jpg
EDみたいじゃねーか!
しっかり、玉城にも役職ありました。
残念。

WS000313.jpg
めでたい日に乱入してきたパパさん。
しっかり戻ってきていたか。

WS000314.jpg
予想外の出来事に動揺するルル。
CCを振り払ってしまいます。

WS000315.jpg
今までのCCとルルではありえなかったシーンだね。
CCの友達がいたらよかったという台詞に何かを思いつくルル。
やめて、そいつは何も守れないから!

WS000316.jpg
自分はゼロだとはっきりいうルル。
WS000317.jpg
ルルを身勝手だというスザク。
まぁ、たしかにそうだよね。

WS000318.jpg
「ナナリーを守ってください!」

それを引き受けてルルにクルルギ神社へ一人きりでこいというスザク。
二人きりで会おうと・・・


とここまででしたが、ディート、藤堂、朝比奈あたりの動きが気になるなぁ。
あとはフレイヤ。
シュナイゼルはゼロの正体にもしかしたら気づいているかも・・・。
あとは、やっぱアーニャだよなぁ。
っていうか、いろんな人の動きが複雑すぎる。
だからこそギアスって気もするが。
スザクがナナリーを守ろうとすると、
1期にかぶせてナナリーがユフィみたいにしにそうでいやだ。
千葉さんもできれば・・・
あの、かませ犬はどうでもいいです。

じゃあ、次回も
WS000319.jpg




theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

第16話 「超合集国決議第壱號」?

コードギアスR2#16

皇帝・・・貴様は化け物かーーーーーな第16話?

Navigation209 違う・・違うぞ!今回は”凪沙”が主役だぁぁあああ コードギアスR2

TURN16 超合衆国決議第壱號 凪沙が主役だぁぁぁぁあああああああああ

超合集国決議第壱號

C.C.「お、お帰りなさいませ…ご主人様…。」 ルル子「キターーーーーーーーー!!!!!!」 C.C.を初めて可愛いと思った前回wその萌えは今

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號

コードギアスR2 16話『超合集国決議第壱號』

コードギアスR2 16話『超合集国決議第壱號』
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
