

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第4話「噂の編入生」

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第4話「噂の編入生」

いや~、この学園はみんな巨乳好きなんだなw

騎士隊の訓練ばっかりしてるサイト。
ルイズはかまってくれないからご立腹。

テファが編入してきました。
テファをきにするサイト。
ルイズはそれが余計にむかつくみたい。
ほんとにツンデレだわ。

WS000320.jpg
サイトに対してのシュミレーションを一人でするルイズ。
かわいいけど痛いなw

WS000321.jpg
メイドさんはみた!
一番見てはいけないシーンだわ。

WS000322.jpg
ツインテールじゃないか!
ルイズのツンデレのポジションを奪おうと現れた新人。
なぜかテファに絡みます。
ツンデレは天然が嫌いということか・・・

というのは冗談で位の高いどっかのお姫様らしい。
まぁ、実はテファも身分的には高いんだけどな。

実はハーフエルフだと正体を明かすテファ。
ツインテール(名前忘れた・・・)によって異端審問にかけられます。

WS000323.jpg
サイトの馬鹿、サイトの馬鹿、サイトの馬鹿・・・

と壊れ気味のルイズ。

WS000324.jpg
サイトとの楽しい夢の中w
しかし、かわいいなぁ。

まぁ、色々あって戦うサイトたちとツインテール軍団。
しかし、戦闘の音がピンクの悪魔を目覚めさせてしまいます。

WS000325.jpg
「本当のツンデレってのはこうするのよ!」
怒りの収まらないルイズは魔法で全員爆破!

結局ツインテールとテファが仲良くなっておしまい。
ツインテールはまだまだ子供だったみたい。
泣き出してテファの胸にw
うらやましいな、おい。

なんとか学校に溶け込めそうなテファ。
しかし、あのエロジジイ(校長)。
重要なのは、テファの胸が本物かどうかなのかよw

サイトのお見舞いにきたルイズとシエスタ。
そこで見たものは・・・

WS000327.jpg
テファの胸をもむサイト (ノ∀`)アチャー
最後はいつものお約束w
さよなら、サイト・・・


まぁ、面白かったね。
ところどころ設定が変わってたけど。
特に、テファがアンリエッタの知り合いだっていうのが出てこなかった。
あとは、前回死んだ禿先生の分はどうするんだろうねぇ?

あとは、もう一人の虚無の使い魔だよなぁ。
原作だったらこの場面ではとっくにわかってるし。

で、そんなことより
アニエスの活躍マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


theme : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

( ゚∀゚)o彡阿?辰僂ぁ??辰僂ぁ?璽輕發癲屬?辰僂ぅ▲縫瓠廚辰討いΔ海箸砲靴討いい里?覆 △覆鵑堂兇呂海譴鮓?道廚辰燭諭

【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第4話-噂の編入生】

学院の人気者(主にむn(ry)のティファニア、そんな彼女の秘密を自らばらし!?・・・あれ、なんかどっかでも見たような展開がryルイズ壊れまくりですw

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話 「噂の編入生」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 勇気を出しトリステイン魔法学院に姿を見せたティファニア。すると意外な事に彼女はすぐに人気者となってしまう。しかし、それを快く思わない女子連中が冷たい視線を浴びせかける。そして・・・。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

博士「噂の編乳生www」 助手「漢字違うだろwww」
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
