

恋姫†無双 第4席「馬超、曹操を討たんとするのこと」

恋姫†無双の第4話。
非常にシリアスなお話でした・・・
うん、うそは言ってないぞ。
WS000328.jpg
幼女馬超。

WS000329.jpg
デフォルメかわいいよ、デフォルメ。
しかし、関羽と張飛はなかいいなぁ。

寝ている間に馬超に蹴落とされた趙雲。
謝る馬超に対して
WS000330.jpg
趙雲「お返しにおぬしが寝ている間に・・・」
ご愁傷様、馬超。

いよいよ今回のある意味主役の曹操。
WS000331.jpg
アウト~!
いろんな意味でアウト!
ただの変態じゃねーか!

曹操と再会した張飛ですが、一緒にいた馬超が曹操に切りかかります。
張飛にとめられ、曹操軍に捕まる馬超。

WS000332.jpg
連絡が行った関羽。
なんとか馬超を返してもらえないかと曹操に相談します。
馬超を助ける条件として曹操が提示してきたのは・・・
一晩を共にすること。
アウト~!
おれの関羽が・・・

WS000333.jpg
いろんな意味で放送協会とかから怒られそうな状況。
しっかり、
WS000335.jpg
放送協会からの刺客が邪魔をしにきました。
助かった・・・

なんとか馬超を返してもらえることになった関羽。
曹操は関羽をあきらめてないようですが。

でもって、馬超の父親が死んだ理由は・・・












飲みすぎて馬から落ちて死んだ。
\(^o^)/オワタ

納得がいかない馬超はカコウトンにうそをついていると因縁をつけます。
勝負でけりをつけようとする二人。

しかし、カコウトンの気の流れからカコウトンがうそをついていないと悟る馬超。
なんとか丸く収まりました。

てっきり4人で旅をするようになるかと思ったら、
いったん西涼にかえるという馬超。
友との別れ際なのに笑顔の張飛。
理由は、
WS000336.jpg
「人は次に会うときまで、別れ際の顔を覚えているものなのだ」

1話で関羽が張飛にいった台詞だね。
よく覚えてたなー、てっきり忘れてるものだとw


次回予告がおかしすぎるから字に掻き起こしてみた。

馬超「関羽すまない、あたしのせいで色々迷惑かけちゃって」
関羽「もうすんだことだ、気にするな。」
馬超「けど、あたしを助けるために前も後ろもささげたって」
関羽「はあ?何のことだ」
馬超「いや、でも、趙雲がそういって」
趙雲「次回、恋姫†無双第5席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」」
張飛「愛紗、前も後ろもささげたってどういう意味なのだ?」
関羽「子、子供はしらなくていい!」


元凶は趙雲。



えらいシリアスなはずなのに曹操のせいで・・・
というか男キャラがいないからこういう流れになるのかな?
ず~っと女同士っていうのもなぁ・・・。

theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Navigation211 馬超、曹操を討たんとするのこと 恋姫†無双

第四席 馬超、曹操を討たんとするのこと 舐めなさい!

恋姫†無双 第4話 『馬超、曹操を討たんとするのこと』

曹操怖ろしい子…(汗) 馬超は曹操と因縁がありました。 捕われた馬超のため捨て身の行動にでる関羽さん。 ある意味大ぴんちです(^^;; ...

恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」 感想

恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」の画像付き感想です。 ぺロっ・・・。これは、百合?!脇ナメ? 質は違うが、か...

【感想】 恋姫?無双 第4話 ~馬超、曹操を討たんとするのこと~

戦っている最中に敵の気を読む・・・。戦闘中に星さんの気を読むと大変なことになりそうだな(笑 【感想】 恋姫?無双 第4話 ~馬超、曹...

恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」 感想

僕は歴史上の人物としての曹操は好きなのですが、このアニメでもいい感じに描写されていて嬉しかった。恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討...

(アニメ感想) 恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 街で見かけた曹操に馬超が斬りかかるという事件が発生。馬超はすぐその場で配下の者に取り押さえられ、曹操に捕らわれてしまった。この話しを聞いた関羽は張飛の訴えもあり、馬超を解放してもらうよう曹操の元に直談判に向かうのだが・・

(アニメ感想) 恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 街で見かけた曹操に馬超が斬りかかるという事件が発生。馬超はすぐその場で配下の者に取り押さえられ、曹操に捕らわれてしまった。この話しを聞いた関羽は張飛の訴えもあり、馬超を解放してもらうよう曹操の元に直談判に向かうのだが・・

恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

曹操なんていうドSw これなんてエロゲ??? さて馬超には曹操に恨みがあるようで…。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
