

セキレイ 第5羽「水ノ鶺鴒」

セキレイ第5話「水ノ鶺鴒」

くーちゃんかわいいよ、くーちゃん。
前回の続きから。

監視衛星から撃たれる結。
そして、その隙にミナトに接近するオッパイ新しいセキレイ。

WS000337.jpg
名前は松というらしいです。

ミナトの父親って誰かわかってないんだね。
松にヘタレ呼ばわりされるミナト。
でも、松のアシカビはミナトらしいw

松はどうやら結とは違い頭を使って戦うタイプらしいです。
WS000338.jpg
頭以外のとこも使ってそうですが・・・
風呂場でミナトを落とそうとする松。
そこに・・・

WS000339.jpg
最強のお方が登場。
ってか、どんどん怖くなってません?

松はMBIから追われてる身なので、隠し部屋に隠れていたようです。

WS000341.jpg
一方、前回しーちゃんをお持ち帰りした妹は大興奮。
この子はこれでやばい気が・・・
しかも、しーちゃんに刻印をくださいと迫られて・・・

WS000342.jpg
自分の火で死にそうな焔を助けたのは月海というセキレイ。
水の力を使います。
どうもアシカビを嫌っている様子。

WS000343.jpg
深夜の部屋に侵入してミナトのセキレイとなる松。
しかし、またもや大家さんに見つかってしまいました・・・

WS000344.jpg
ノーコメントでw

WS000345.jpg
はい、注目!
ここで注目するのはもちろん、般若でもなく結のオッパイでもなく全身包帯やろうでもなくくーちゃん。
スプーンで食べるくーちゃんかわいいわぁ。
(注:管理人はロ○コンではありません)

居眠りしていると月海に殺すといわれる夢をみたミナト。
松に話を聞きに行きます。

いや、なにより気になるのは松の話方なんだが。
みんなたん付けで呼ぶってw

WS000346.jpg
アシカビの力は羽化させたセキレイの数が多いほうが強くなるらしい。

月海がミナトを狙っているときづき、びびる松。
WS000347.jpg
ミナトなら月海と分かり合えるという結。
ただし、手段は拳w
くーちゃんはかわいいなぁ。

でもって、月海をみんなで見つけようとします。
WS000348.jpg
ここのくーちゃんの声はよかった!

WS000349.jpg
で、「殺るか殺られるか、恋のどきどきセキレイ捜索大作戦」スタート。

で町にでたミナトとくーちゃん。
クズの人にであいます。

でもって、月海にであっちゃうミナト。
はてさてどうなるか?


いやー展開速いヾ(・д・` )ネェネェ。
どんどんセキレイふえてくし。
でもおもしろい。

では、次回も幾久しく。
下はサービスカットですw

WS000350.jpg
WS000351.jpg





theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第5話 「水ノ鶺鴒」

さすがはおっぱいアニメ…新キャラも大きいぜ。今回は09の「月海」が本格的に登場してきた回でもあり、「松」という鶺鴒を羽化させた回で...

■セキレイ【第伍羽】水ノ鶺鴒

セキレイ #05の視聴感想です。 禁止事項。 夜這い。 夢。 葦牙嫌悪。 死の宣告。 感度が良すぎるのも考えもの?(ぉ ↑さぁポチッとな

セキレイ 第5話 「水ノ鶺鴒」

セキレイ 第5話 「水ノ鶺鴒」感想。

Navigation213 水ノ鶺鴒 セキレイ

第五羽 水ノ鶺鴒 慎み・・・が、ありません!

セキレイ 第5話 「水ノ鶺鴒」

皆人にお風呂アタックをかける松。 ヘタレと分析しつつも葦牙と望みます…なぜ?(笑) 松の衛星レーザーでボロボロになりつつも帰ってきた...

(アニメ感想) セキレイ 第5話 「水ノ鶺鴒」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 いまだに葦牙と出会っていない未羽化のセキレイである月海は、近ごろ胸の奥にじれったいような感覚を感じていた。それは葦牙が近くにいるという証拠。だが葦牙を下等なサルとして見下す月海は、葦牙と出会い羽化する事を頑なに否定する...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
