

スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」

スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」

ゼロスきたー

ポコタを追っかけてきたリナたち。
なぜかそこにいたゼロスと出会います。
あいかわらずうさんくせぇ~。

謎の町を見つけたのですが、そこはポコタの故郷。
WS000352.jpg
この謎の国はデュラム病という病気でつぶれかかっていたらしい。
その病の治療法が見つかるまで民はすべて眠っているらしい。

ちなみにその民を眠らせる魔法を使ったのは赤法師レゾ。
1期にでてましたね。

WS000353.jpg
レゾのことをすっかり忘れてるガウリイw

レゾが死んでいるなら民への魔法はとけているはずだというポコタ。

王家の家に侵入した何者か。
それによるとポコタはその国の王子らしい。
WS000354.jpg
なぜ目がきらきらしている。

WS000355.jpg
現れた敵の一人、デュクリス。

WS000356.jpg
謎の女とオゼルという女の人。
このオゼルって人見た目はいい!

魔道戦車を盗んだのはこいつら。

WS000357.jpg
ゼロスもこいつらの仲間だったようです。

でもって、謎のアサシン、ズーマーとやらがリナたちに放たれるようです。

ってここまでがあらすじ。
ゼロスが敵でもまったく驚かない。
ポコタが王子もまったく驚かない。
唯一驚いたのはリナの活躍するシーンがほとんどなかったw


theme : スレイヤーズREVOLUTION
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズREVOLTION第5話の感想的な何か。

ガウディが空気な件。

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ついに謎の小動物ポコタを追い詰めたリナたち一行。そのすばしっこさに苦戦しているリナたちの前にゼロスが現われポコタを捕まえた。夕方になり濃い霧に覆われた森の向こうに廃墟となった街が見えてくる。呆然と見る一同にポコタはかつて...

スレイヤーズ REVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠りし森」の感想。

スレイヤーズ REVOLUTION 第05話 「Eternal 悠久に眠りし森」 評価: ── ようやく私にも話が飲み込めてきたわよ 脚...

スレイヤーズREVOLUTION 第5話

さて、ようやくお話が動いて面白くなってまいりましたあきもせずにポコタを追いかけるリナ一行正直ちょっとひっぱりすぎに感じたのでここら辺でひとまず話が動いたのは正解だと思いますギャグテイストなノリも楽しいですがそればっかだと辛い部分もあるのでそんな中で出会...

レゾにザナッファーにフェブリゾ。第1期&第2期のリナの敵キャラ名を出してくれてありがと~!!! スレイヤーズREVOLUTION第5話『Eternal 悠久に眠れし森』

 ついにキてしまった……。  スレイヤーズを語る中で、最大級のどす黒魔道士。  リナよりある程度は黒すぎるし、表情からは想像できない...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
