

乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか・・・?」

遅くなりましたが、
乃木坂春香の秘密第4話「変じゃないでしょうか・・・?」

序盤にいっぱい突っ込みどころがあって困ったわ。
WS000358.jpg
こいつらどっかでみたことあるな~?
というか、シャナはどこ~?

WS000359.jpg
「うるさい、うるさい、うるさ~い!」

どう聞いてもヘカテーでしたw
能登も言いたかったんだよな?
ってか、台詞だけじゃなく曲まで流れやがった!

本筋的には最近様子のおかしい葉月さんをみんなで尾行してわけを探ろうというお話。

葉月さんはお人形が好きらしいよ。
WS000360.jpg
メガネ光りすぎだからw

尾行中に信長に見つかるユウトたち。
しかも、こいつ御崎高校の制服のシャナちゃんって言い当てやがった。
どうする、春香のことがばれてしまうぞ!

WS000361.jpg
「あら~、あそこにいるのは超人気美人声優の上田かなさんです~」

まさしく自画自賛!
しかも、上田かなの声まね(?)までやりやがった。
まぁ、まねじゃなく本人だけどね!

しかも、信長「無条件に大好きだ~」

ビルの中に入った葉月さんを追うユウトたち。
しかし、そのビルは女の人のお店ばっか。
逃げ出したユウトは外にでます。
そこで、一人の少女とぶつかってしまうユウト。

WS000362.jpg
でもって、ぶつかったのは秋葉原でもぶつかったのと同じ子。
この子も後々出てくるんだろうなぁ。

美夏と七海さんは買い物に夢中。
WS000363.jpg
管理人はロリコンではないため、画像は七海さんのみでw

で春香と二人で葉月さんをつけることになったユウト。
しかし、先生に会ってしまいます。
しかし、この先生、教員免許剥奪したほうがいいぞw

WS000364.jpg
3Pとか放送で流すんじゃねえ!

次にあったのはユウトの姉のルコ。
春香はルコにあこがれてしまった様子。
WS000365.jpg
必要以上に目がきらきらし過ぎです。

次に葉月さんが入っていたビルにはブライダルショップが。

お約束どおり勘違いされて服を着せられる二人。
勘違いとわかりましたが、サービスで写真を撮影してもらいます。
WS000366.jpg
これはいいカップル。

葉月さんが結婚するものだと思う二人。

WS000367.jpg
実際はその上にある金物店へ。
ってか、どう見ても怪しいお店としか。
しかも、買いに行ったのがチェーンソーの歯って。

まぁ、勘違いでしたというオチでおわるはずでしたが、
帰ってきた美夏たちが春香たちの写真を見たから大変。
からかわれるネタになりましたとさ、おしまい。


まぁ、平均して面白いね。
まさか、あそこまでシャナネタがでたり、なかのひとネタが出るとは
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Navigation216 変じゃないでしょうか・・・? 乃木坂春香の秘密

第四話 変じゃないでしょうか・・・? うるさぃ!うるさぃ!うるさぁ~ぃ!

乃木坂春香の秘密 第4話 正直・・・たまりません、それ。

■第4話 変じゃないでしょうか…? 春香が遂に隠れオタである事を暴露して終った感動の3話でしたが、その後の春香がクラスメイト達にど...

乃木坂春香の秘密 第4話 「変じゃないでしょうか…?」

うるさい!うるさい!うるさい!シャナといったらやっぱりそれだよなぁ…能登さんのシャナも全然OK^^ 第4話感想( ゚Д゚)ノ

乃木坂春香の秘密 第04話

[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第04話 変じゃないでしょうか…?さて今回は葉月さん回です原作でいうと葉月さんの様子がおかしいから尾行して原因を確かめるというものですが…...

【乃木坂春香の秘密 第4話-変じゃないでしょうか・・・?】

メイドの葉月の様子がおかしい?尾行して原因を探る春香達一行。シャナのコスは自前ですか?(ぁ

乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」

うるさいうるさいうるさい! 葉月さんの尾行をしてるのに、春香は何してるんですか?(笑) 変装までもシャナのコスプレを選ぶどこまでもア...

乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか・・・?」

博士「自分の変態加減は自覚している!」 助手「威張って言う事かwww」

◎乃木坂春香の秘密第4話「変じゃないでしょうか…?」

このところ、葉月の様子がどこかおかしいと心配する春香。裕人は気のせいなのではと答えるが、春香のみならず美夏や那波も葉月の様子がヘンだと言う。ちょうど葉月が私用で出かけた直後だったので、美夏の提案でみんなで葉月を尾行することに。街中を行く葉月が、普段の無...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
