

鉄腕バーディー DECODE 第5話「ANOTHER WORLD」

鉄腕バーディーDECODE 第5話「ANOTHER WORLD」

前回のラストでテロが起きた続き。

捜査を行うバーディー。
テロの実行犯らしき男に接触します。

WS000368.jpg

怪しまれて正体を現すバーディー。
WS000369.jpg
逃げ出す犯人を追いかけますが逆に大ピンチに。

WS000370.jpg
前回の神祇官ネイチャー
どうやらバーディーとは昔からの知り合いだったみたいです。

しかし、犯人のうち一人には逃げられてしまいます。
今回のテロ事件の犯人から犯行声明が。
犯人は以前バーディーとネイチャーが捕まえた男、キンゼル
バーディーたちに恨みがあるようです。

WS000371.jpg
相手の要求で二人だけでキンゼルの隠れ家へ向かう。
しかし、神祇官( ・∀・)< エロいな
個人的には好きなタイプw

要求は予想通りわなでした。
ツトムの姿にもどってしまっていたバーディ

これも計算のうちです。

ちなみに事件の首謀首は死んだと思われていた司祭でした。

司祭結局責任を取る形で自害。
実行犯のうち一人は潜入捜査官だったらしい。

なんか色々複線はありそう。
次回も楽しみだ!

theme : 鉄腕バーディーDECODE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【感想】 鉄腕バーディーDECODE 第5話 ~Another World~

所詮、犬ですか。 【感想】 鉄腕バーディーDECODE 第5話 ~Another World~ 【あらすじ】 「バーディー」の属する連邦と対立する同盟が、テ...

鉄腕バーディー DECODE 第5話「ANOTHER WORLD」

博士「バーディーさんのエロ技炸裂!」 助手「してねぇよ」

鉄腕バーディー DECODE 第05話「ANOTHER WORLD」の感想。

鉄腕バーディー DECODE 第05話 「ANOTHER WORLD」 評価: ── 無駄無駄無駄 脚本 出淵裕 絵コンテ 飯田馬...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
