

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第5話「魅惑の女子風呂」

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第5話「魅惑の女子風呂」
タイトルから創造できるとおりエロ回です。

いきなり羞恥プレイから。
前回テファの胸をもんでいたのを見つかったサイト。
ルイズの書いた誓約書を読まされます。

ルイズが信用してくれないことに怒ったサイト。
部屋を出て行ってしまいます。
部屋を出たサイトはコルベール先生の研究室へ。
やっぱ死んだままなのね。

そのころオンディーヌ騎士隊はモテモテに。
前回の成果ですね。
WS000413.jpg
もちろんギーシュもモテモテですがモンモンが。
でも、この後デレが入っていました。
大変よろしい(ェ

WS000414.jpg
q(゚д゚ )ウルセェ&(゚Д゚)ウゼェェェ

WS000415.jpg
サイトがシュバリエになったのに料理長との仲が悪くなるエピソードはおきないのね。
ってか、「よく殺されなかったな」ってw

食欲のないサイトは食事をタバサの使い魔に上げてしまいます。
で、サイトが元気ないのをみかねた隊員からあるアイデアが。
それは・・・
女風呂の盗撮!

おまえら・・・
そのころ風呂場にはルイズ、テファをはじめ主要メンバーせいぞろい。

なにも知らずにつれてこられたサイト。
WS000416.jpg
中にルイズたちがいることに気づきます。

WS000417.jpgWS000418.jpg
WS000419.jpgWS000420.jpg
ルイズの胸を触って、自分の胸がおかしくないかを確かめようとするテファ。
ってか、この瞬間だけ濃くなる湯気に絶望したっ!
最近の湯気は高性能過ぎる!

前回のサイトが触ったのもテファに頼まれたからだと知ったルイズ。
いや、頼まれたからって触っちゃダメだけどね。
ルイズがほかの隊員たちに見られるのを耐えられないサイトは思わず大声を上げてしまいます。
それに気づいたタバサたち。
隊員みんな人生オワタ\(^o^)/

サイトも見つかりそうでしたが、いきなり発生した台風によって連れ出されます。
台風の正体はタバサの魔法。
使い魔に食事を与えてくれたサイトに恩を返したということでした。

WS000421.jpg
逃げた部屋にモンモンが入ってきたため思わず密着して隠れる二人。
しかも、タバサは裸w羨ましい

WS000422.jpg
物音とへんな声に敏感に反応するタバサ。
タバサは幽霊が大の苦手。
そのまま気絶してしまいます。

幽霊の正体は小人さん達。
毎日ここでダンスをしていたようです。
そのダンスをみて前に踊ったルイズとのダンスを思い出したサイト。
自分の行動を反省します。
そこに現れたルイズ。
サイトが覗きをしていたこともばれてました。
素直に認めるサイト。
結局元のさやかに戻ります。

って、ゼロの使い魔でそんなにうまくいくわけないだろうが~!
キスをしようとした瞬間に・・・
WS000423.jpg
タバサが目を覚まします。
タバサは裸・・・(ノ∀`)アチャー
さようならサイト(^Д^)ギャハ

結局最初と同じように誓約書二サインを書かせられるサイト。
今後ほかの人の胸は触りませんと。
WS000424.jpg
その瞬間に自分の胸を私のは触ってもいいですよと触らせるシエスタ。
なんかわざとサイトがやられるように仕向けてね?
タバサとのこと内心怒ってたのかな?

WS000425.jpg
エンディングはモンモンでした。


いや~、ばかな回だったなぁ。
しかも次回はあの伝説の媚薬の回ですか。
原作どおりなら来週は百合展開確定だもんな~。
楽しみにしときます(マテ

theme : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第05話 『魅惑の女子風呂』

女子風呂ってステキですね☆ あんなことする女子風呂も見たこと無いんだが。 そこはアニメということで、まぁいいや。

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」

大きくてもダメ?小さくてもダメ??前回のティファの胸もみもみ事件の続きのお話でした。サイトは、ルイズ以外の胸を触れない状況に追い込まれていきます。。

【感想】 ゼロの使い魔 第5話 ~三美姫の輪舞~

「私は大きな胸が好きではありません」・・・貧乳好きになれと?(笑 【感想】 ゼロの使い魔 第5話 ~三美姫の輪舞~ 【あらすじ】

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第05話

[関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第05話 魅惑の女子風呂前回ティファの胸を揉んでいる所を見られた才人だがさてどうなったことやらー誓い。ティファの胸を揉んでいたことで才人は身...

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

前回のことで人気になった騎士団。 サイトだけではティファのことでルイズと喧嘩中(^^; 落ち込むサイトのためにギーシュたちは女子風呂...

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第05話 魅惑の女子風呂

覗きと( ゚∀゚)o彡゜で30分使っちゃうんだぜ?

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第5話を見ました。第5話 魅惑の女子風呂「えー、医務室においてティファニア嬢の胸を触ったのは事実であります。どうしても、あの不埒な胸を触りたくなった私は嫌がるティファニア嬢を押さえつけ、無理やりその胸に触ったのです。、ティフ...

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアに言われて胸を触っていた場面をルイズに見られてしまった才人。ルイズは大きな怒りを示し、誓約書のサインを迫るが才人はこれをはねつけ部屋を出て行ってしまう。すれ違う二人、そして・・・。

Navigation221 魅惑の女子風呂 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

第五話 魅惑の女子風呂 トンネルを抜けるとそこは・・・

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

中身のない話かとばかり思ってたが…。とんでもなく神回だったような気がした第5話。今までの中で一番良かったかもw

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」

博士「さぁ、お待ちかねの風呂じゃあっ!!」 助手「はいはい・・・」

ゼロの使い魔 5話 魅惑の女子風呂

ルイズは勘違いしてしまって・・・・
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
