

1ヶ月たってた・・・

この何気ないブログも(まぁそこそこ更新してますが)1ヶ月たったのですね。
1ヶ月で約1000件ものアクセスをいただきありがとうございます。

今回の記事は色々振り返りを・・・
っていうか依然やったギアスの予想であたってるものがあるかどうかとかみてみよう。
というわけで依然書いた予想。

マリアンヌをころしたのはVV。
アーニャはルルーシュの妹。
ナナリーの双子の姉妹。
カレンにリフレインは結局使わない。
ヴィレッタは扇を殺さない。
リヴァルの出番がほとんどない。
ルルは黒の騎士団から締め出される。
ディートハルトが裏切る。
サヨコはルルにつく。
ネリ様は味方になる。
ラスボスはシュナイゼル。
会長は俺の嫁。
ロロは自分のギアスで死ぬ。
ナナリーはゼロの正体に気づいてる。
ラストでナナリーの目が見えるようになる。
ナナリーの両目にはギアス、効果は未来が見える。
玉城は所詮玉城。
藤堂と千葉さんが結婚する。
犯人はヤス。
コナン=新一。
物語の鍵を握る人物はジノ。
シャルルはルルを殺そうとは最初から考えていない。
シンクーはロリコン。
ニーナが世界を破滅に導く(1期のユフィの立場に)。
セシルさんの料理の腕は上がらない。
CCの本名がわかる。


このうちあたってたのは、

カレンにリフレインは結局使わない。
ヴィレッタは扇を殺さない。
リヴァルの出番がほとんどない。
この3つと、
会長は俺の嫁大正解(マテ

物語の鍵を握る人物はジノ。
CCの本名がわかる。

ここら辺は願望も込みです。
ジノは最近評価急上昇中!
CCの本名は雪が関係してそうとぐらいしかわからん。

あたってないな~、ってまじめに書いてあるの少なかったが。



あとは、検索キーワードはスレイヤーズと恋姫がつよいなぁ。
でいくつかきになったの。
「ギアス ニーナ スザク 好き」
おい、待て!正反対じゃないかw

「コードギアスR2 18ネタばれ」
そんなの書いたっけ?
やっぱり会長は俺の嫁だったのかw

人殺しの天才
やっぱいたかw

草野 幼女
ロリコンですね、わかります。
ちなみに検索キーワードに結とか松とか入ってません!
くーちゃんしかありません。
世の中ロリコン多すぎです!


とまぁ、適当に書きましたが今後も好きなことだけ書いていきますので。

PS
コメント、相互リンクなど大募集中でございます。
寂しいのよ・・・

comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
