

恋姫†無双 第5席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

恋姫†無双第5席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」
今回はまったくやらしくなかったぞ。
WS000426.jpg
「や~まがあるから山なのだ~」

WS000427.jpg
愛紗にいきなりあって熊が驚いたらどうするといわれて突っ込む姿はかわいい。

デフォルメからいきなりスタート。すると女の子の悲鳴が。

WS000428.jpg
盗賊に襲われる女の子
WS000429.jpg
きもちいい天国につれてってやるという盗賊。
このロリコンが!
ってかお前らの顔前にも見たことあるような・・・

WS000430.jpg
「なんとうらやまっ・・・、許せん!」

でもってさっきの女の子と村へ向かう3人。
趙雲いわく「旅は道連れ、酔わせて何をするつもり」とかいうらしいw

さっきの女の子の正体はどうやらトウタク。
ってか、どうみても暴君じゃない。むしろ名君に近い気が。

でもって、カクと華雄が登場。
WS000431.jpg
華雄は馬鹿っぽそうだなぁ。
ってか、バンブーブレードの横尾に見えた。
横尾

でもって化け物退治にいくことになった3人。
化け物を怖がる関羽と張飛は(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

WS000432.jpg
しかし、ドSな趙雲の怖い話で撃沈。
しかし、趙雲いい性格してるは。大好きだこういうやつ!

WS000433.jpg
思わずとびだして逃げたものの噂の化け物にぶつかる二人。
そんでもって気絶w

WS000434.jpg
化け物の正体は毛皮をかぶった人間。
趙雲が戦いますが圧倒的力の前に敗北。
ってかつよすぎだろ。これはまさか・・・

相手が人間だと知った瞬間強気に出る関羽と張飛w
再度トウタクをつれた4人で向かいます。
しかし、それでもかなわないほどの強さ。
しあかし、戦闘中に飛び出してきた犬をトウタク、関羽、張飛が救ったところで
相手は戦いをやめてしまいます。

WS000435.jpgWS000436.jpg
化け物正体は呂布。
たくさんの捨てられた犬を飼っていたがえさ代を稼ぐことができないため
化け物騒動でえさを稼いでいたとのこと。
ってか、呂布がぼ~っとしすぎてて違和感が・・・。

でもって、カクが迎えにきて城にかえることになったトウタク。
で、お上のお裁きは、
呂布が償いをするので許すということで。
で、たくさん飼ってた犬については城で飼いたいというトウタク。
カクを落とすために必殺技を。
WS000437.jpg
きらら~ん!

であっさり落ちましたw
これは強力w

WS000438.jpg
感謝の意を示す呂布。
ってか、この無表情で抱きつかれたら逆に怖いw


とここまで。
なんかテンポが微妙だった気が・・・
たぶん、呂布とトウタクが少しスローすぎた。
スローな人間は一人で十分だなぁ。
ただ、この話でエロがなくても大丈夫というのはわかった。

次回はとうとう孔明登場。

ではまた再見!!
WS000439.jpg

theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双 第5話 『関羽、化け物を退治せんとするのこと』

趙雲さんの良いいじり相手の関羽さん。 のりつっこみスキルも完備ですよ(笑) 噂と違って絶世でないけど黒髪の山賊狩りとゆかいな仲間たち...

アニメ 恋姫†無双 第05話 感想 といっていいモノやらどうか・・・

アニメ 恋姫†無双 第05話 「関羽、化け物を退治せんとするのこと』 のほぼキャプ絵の感想・・・。

恋姫†無双 第五席 「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

恋姫†無双 第五席 「関羽、化け物を退治せんとするのこと」 趙雲は「あれ」以外にも使い道がありました(笑) おそらく、前回の曹操の...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
