

セキレイ 第6羽 「出雲荘花軍」

セキレイ 第6羽 「出雲荘花軍」
月海かわいいよ、っていおうとしたらくーちゃんに全部持ってかれました。
※注意:管理人はロリコンではありません。
前回のラストで月海に狙われてたミナト。
それをくーちゃんがかばいます。

月海になんとかセキレイになってほしいというミナト。
しかし、それに逆上してしまう月海。

そんな月海の邪魔をするのはクズの人たち。
お子様には目をつむってろという瀬尾もといクズの人。
何をするのかと思ったら・・・
WS000441.jpgWS000442.jpg

いきなりキスとな。
くーちゃんはみちゃらめえぇぇぇ!
WS000440.jpg

WS000443.jpg
これには流石の月海も動揺w
いや月海だからこそ動揺か。

でもアシカビってこうやってセキレイの力を引き出すんだね。
力を引き出された響と光(だっけ?)の神鳴という祝詞によって月海危うし。
そこを身を挺して救ったのはミナトでした。

思わず放った月海の攻撃はクズの人を直撃w
怒ったクズの人は月海を捕まえます。
この人やっぱただのくずではないらしい。
WS000444.jpg
どうもつかまった月海が力が出せないとかいっていたのでなんかそんな特殊能力があるんだろうな。
ってことは、ミナトにもあるのかね?
無理やり羽化させようとする(正確にはフリ)クズの人。

それに対しミナトは、
WS000445.jpg
「その人は俺のセキレイです」

WS000446.jpg
ずっきゅーーーん!

はい、フラグたちました。
ってことで月海GETだぜー!
WS000447.jpg

WS000448.jpg
あ、ちなみにクズの人は自分のセキレイに浮気を怒られてこんな姿にw

こっからずっとくーちゃんのターン!


自分がミナトの本妻だという月海。
くーちゃんは子供だから許せても結とか松はさすがに怒る。
ここまでデレがきついとは。

WS000449.jpg
篝は不用意に大家さんに"お母さん"みたいといってしまったがために、
こんな顔が・・・

WS000450.jpg
嫉妬の炎がはじめて生まれた二人。
WS000451.jpgWS000452.jpg
WS000453.jpgWS000454.jpg
かわいらしい掛け声と、月海を足で追い払うくーちゃんに悶絶・・・

そんな光景を楽しむ人。
WS000455.jpgWS000456.jpg
ケツがエロイw

妻の座を争おうとしたみんなですが、
般若によってとめられます。
さすがの月海も少しビビリぎみ。
ちなみに、大家さんはセキレイ計画のこと知ってました。
篝は月海にばれるかと思ったのですが、
月海は気づきませんでしたw

すっかり忘れてた妹。
WS000457.jpgWS000458.jpg
しーちゃんにめろめろですね。
ってか覗きたいとか言うなw
セキレイ計画のことも軽く聞いたみたいですが絶対に頭に入ってねぇだろ!
「この状況、お母さんやお兄ちゃんにはいえないよなぁ」
大丈夫です、兄のほうがすごい状況ですから。

夕食の場もある意味修羅場に
WS000459.jpgWS000460.jpg
WS000462.jpgWS000461.jpg

風呂にはいる月海と結。
WS000463.jpgWS000464.jpg
しかし、ここも湯気か!

くーちゃんに対してみんなが好きだから思いを返したいというミナト。
ここまでいいやつだと嫌えねえなぁ。
WS000465.jpgWS000466.jpg
「ちゅっ!」
「くーが大きくなったらくーのことお嫁さんにしてね」

ちょっとミナト、表でろやてめぇ!
※管理人はロリ(ry


WS000467.jpg
出し抜かれたことをなぜか察知した二人。
どんなセンサーだよ。

で、セキレイ計画は第2段階に移行するらしいです。
とここまで。

今回のエンディングはこの二人。
WS000469.jpgWS000470.jpg
きめぇ。ってか腕太いよ。
しかも俺たちっていうな!


いや~、なんかすげー面白かった。
くーちゃんのあの声かわいすぎだろ。
今回みたいなどたばたはかなり好きだわ。

では、次回も幾久しく。



TB先
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2541.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-915.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10124549340.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/39173c2e95d820015377d650e1e88611
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200808070001/
http://blog-paprika-kfc.livedoor.biz/archives/51471595.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-371.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10124449706.html

theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

自分のセキレイになってほしい――。 皆人はストレートに月海に申し込みますけど。 葦牙が大嫌いな月海は激怒して皆人を攻撃…。 でも本気...

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

半分以上ニヤニヤしていた成人男性。コレは普通にニヤニヤしちゃうでしょ…第6話やばすぎる!!!!

セキレイ第6話「出雲荘花軍」

 草野の時と同様、自分の夢に新たなセキレイが、姿を見せた。早速出雲荘に隠れ住み、皆人が羽化させたセキレイ松に、調査を依頼した。その結果セキレイの正体は、最も葦牙を嫌う月海という美女だった。ただ月海は、胸の中の高鳴りを感じていた。そして月海を羽化させ、仲...

セキレイ 第六羽(第6話)「出雲荘花軍」

セキレイ(テレビアニメ公式サイト) 月読が皆人のセキレイとなり、御中広人がセキレイ計画の第二段階への移行を宣言した今回。 希望通り、佐橋ユカリが鼻血を出していたのには笑ったっ! どちらかというと、自分の興味は佐橋ユカリと椎菜の方が面白いかな。 でも、月...

セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

君に俺のセキレイになってほしいんだ 月海のセキレイになってもらおうと、くーちゃんと頑張った皆人。その甲斐あって、願いは実るんですが、月海のデレが凄かった・・・・・

セキレイ 第六羽 『出雲荘花軍』

皆人ハーレム計画着々進行中!!! 4人目のセキレイ、月海ゲット。 最強のツンデレ

■セキレイ【第六羽】出雲荘花軍

セキレイ #06の視聴感想です。 問答無用! 公然猥褻! 天誅! 求婚承諾! 妻妻妻妾! 抜け駆けしたのはだ~れだ?(笑) ↑さぁポチッとな

Navigation226 出雲荘花軍 セキレイ

第六羽 出雲荘花軍 月海始動

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」 感想

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」の画像付き感想です。 これが、正妻戦争か・・・。 選択肢が徐々に増えていく皆人。 月海かわい...

セキレイ 第六羽「出雲荘花軍」

セキレイの第6話を見ました。第六羽 出雲荘花軍「ま、待って。とにかく話を…」「聞く意味持たぬわ!!」「ダメ、お兄ちゃんいじめたらダメなの!!」月海に攻撃されそうな皆人を守る草野は攻撃しようとする。「待って、クーちゃん。俺、この人を絶対仲間にしなきゃならない...

セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

セキレイ 第六羽「出雲荘花軍」

ツンデレ月海最高www おもしろかったですね! 1話からこの勢いがほしかった。 月海加入でこんなに面白くなるとは予想外。 結もくーちゃんもはっちゃけて楽しいのなんのw 松はドタバタを楽しむ派? 月海語録がとにかくツボにはまったwww 「公衆の面前でよ...

セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

  その人は 俺のセキレイです! セキレイ 第6話「出雲荘花軍」 の感想です。 久々かな。

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

なんだかんだでデレるのは早かった月海 はじめはツンツンしててもデレ期が来ると徹底的にデレるというのは正統派のツンデレ(?) この人は妙に...

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」感想。

(アニメ感想) セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 葦牙を嫌っている月海に、皆人は自分のセキレイになってほしいと申し込む。その言葉に怒りをあらわにする月海だったが、光と響の攻撃や瀬尾の脅威から身を挺して月海を守る皆人に心揺れて…!?

セキレイ 第六羽 「出雲荘花軍」

セキレイ 第六羽 「出雲荘花軍」 月海羽化 きれいな羽化シーンがとてもよかった今回のセキレイ 月海が出雲荘の住人の仲間入りで、 ...

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

久し振りのセキレイ感想ですみません(/TДT)/ 4話、5話と、忙しく感想が書けませんでしたが、しっかり見てましたよ! この6話、ずっとニヤニヤしてみてたわww

セキレイ 第六羽

しかし、本妻は我・・・4人目げっとー♪羽化してしまったら・・・これまで大騒ぎしてたのはなんだったんだ;;ってぐらいおおっぴらにしてくな・・月海。       出雲荘花軍骨のある男じゃ。不思議な男じゃ。いやじゃいやじゃ。じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃー...

セキレイ 第六羽「出雲荘花軍」感想

<あらすじ> 月海に襲われる皆人と守る草野。 そして、月海は(幼い)草野まで毒牙にかけたとさらに攻撃!! 月海は自分のセキレイになってほしいという皆人に対してさらに攻撃を強くする。 セキレイは葦牙と協力する(粘膜の接触)とやはり強くなるようで光と響は巨...

アニメ感想 セキレイ 第六話 「出雲荘花軍」

セキレイ 第六話 「出雲荘花軍」の感想だと思って見ると火傷するぜ? なぜかって?短文だからよw 多分ネタバレ有。注意せよ~♪

セキレイ 第六羽

今回は、皆人が月海の葦牙になるお話でした。 いったん皆人を葦牙と認めた後の月海の態度の変わりっぷりには笑いました。 正妻を主張もライバルは3人、何気に主張してた草野が可愛すぎると思います(笑)。 絵コンテ演出作画監督全て斉藤良成氏の担当ということで、...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
