スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」

スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」
今回はさすがにキャプ少なめで勘弁してください。
ってかとりたくねぇ!
え~、前回の続きかとおもったら完全なギャグ回。

キャプをとりたくないという理由は見た人ならわかると思いますが、
ガチムチな兄貴たちが多すぎたからです。

あんなもんのせられるかw

WS000471.jpg
デュクリスにより放たれた刺客。
名前はフランとゾラン。
ポコタから光の剣を奪うのが目的のようです。

旅を続けるリナたちはゴンゴロ村という村にたどり着きます。
ここでが謎のゴンゴロ祭というのが開催されているらしいです。
この村はゴン村、ゴ村、ロ村に分かれているらしい。
そんな中、ゴン村の村長に祭を手伝うよう言われます。

WS000472.jpg
そこは天才美少女魔道士、お嫁さんにしたいナンバー1ですから
もちろん手伝ってくれます。

で一方ポコタもほかの村の代表として参加します。
最後のロ村にはフランとゾランが。

そんな中何気にアメリアの親父がこの祭りで5連覇してたらしい。
ってかあんたなにやってんすか?

各魔道士が作成したゴーレムで玉を運ぶのですが
リナが作ったゴーレムは糞ころがしw
それは女の子としてどうなのかと。

そしていよいよレース開始。
ってレースはあまり関係なく、結局バトルで勝たないといけないらしい。
フランとゾランも最初は目的を覚えていましたが、
途中から勝つことが目的になってました。

でも勝ったのはリナたち。
しかしすべての村のゴーレムが壊れていたため
みんなで力を合わせて運ぶことにします。

WS000473.jpg
最後の締めはガウリイ。
以外に力持ち。

と思ったら、何気なくつんである石に足をかけたアメリア。
すると上に積んであった岩がゴンゴロと転がっていってしまいました。
WS000474.jpg
で最後の一言のゼルが、なんというオチ。


やっぱスレイヤーズは面白い。
ストーリーはあんまり進んでないけどいい意味で変わってないよなぁ。

で、オゼルさんの出番はどこ言った?
来週はオゼルさん出てくるかな。


・TB先・
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-432.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-373.html

theme : スレイヤーズ REVOLUTION
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第6話 ~Fall on奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ~

お嫁さんにしたい女の子?1・・・とんだ鬼妻になりそうですな。 【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第6話 ~Fall on奇祭!珍祭?あの玉を押しあげ...

スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」

今回の世界の果てまで逝ッテ○は、世界の奇祭を紹介する企画(違) 食べものを盗ったポコタを追うリナは、玉でできたゴンゴロ村に到着。 ...

スレイヤーズREVOLUTION 第6話「FALLON奇祭!珍祭?あの玉を押しあ...

スレイヤーズREVOLUTIONの第6話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第6話 FALLON奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!ポコタを追いかけてきたリナ達は様々なものが玉でできて...

スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」

見ると沈鬱になる玉転がしゲーム話。刺客が送られてきたみたいなので、戦闘をちょっと期待していたけれど普通にくだらないお話でしたよ。

スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」

なんというオチ この期に及んで こんなくだらない話で1話使うとはww さすがというかなんというか、私は基本スレイヤーズなら何でもいい...

スレイヤーズREVOLUTION 第6話「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」

おもしろかったけど、ゼルのいうとおり、 「くだらなさ、ここに極まった」 今回は完全にエンタメ回。 こういう話もスレイヤーズならでは。 最初はデュクリスが雇った刺客、フランとゾランと戦うのかと思ったけど、 いきなりボケをかましたのでシリアスにはならな...

スレイヤーズREVOLTION 第6話の感想的な何か。

ゼル「なんというオチ。」 いや、それ俺のセリフ。

スレイヤーズR 第06話 一言感想・・・、多分

アニメ スレイヤーズREVOLUTION 第06話 『Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!』 の感想 というか冷やかし...

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第6話 「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ポコタを追いかけてきたリナたちは様々なものが玉でできている変わった村にやってきた。ゴンゴロ村と呼ばれるその村には年に一度巨大な玉を山の頂に奉納し、五穀豊穣を祈る祭りがあると言う。ところが村の内乱で村は3つに分裂し、祭りは...

スレイヤーズREVOLUTION 第6話「FALL ON 奇祭!珍祭り? あの弾を押しあげろ!」

 【ストーリー】 「さすがは父さん……  あなたの前ではこのアメリア、生まれたての小鹿」 光の剣に後れを取ったデュクリスは部下である犬と猫の獣人2人組みにポコタから光の剣を奪うように命じる。しかし2人に出来るとは思っておらず、ズーマが動くまでの...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。