スポンサーサイト


乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと・・・」

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと・・・」

なにこのエロゲ?
ってか女だらけの水泳大会、ポロリもあるよみたいな感じでした。
信長と登校していたユウトは以前2度ぶつかったことのある少女「天宮椎菜」とぶつかる。
椎菜はなんとユウトたちのクラスへの転校生。
WS000475.jpg
「ときめきキタ――(゚∀゚)――!!」
ってか、なにこの男子の反応。
お前らオタク嫌いなやつらばっかいる学校だったはずなのに、
リアクションがどう見てもオタじゃねーか!

ってか、そういえばユウトってはぶられてないのね?

転校生といえばお約束、そう席はユウトの隣。
WS000476.jpg
でもってそんな二人を見つめる春香。
嫉妬フラグ?

でもって早速人気者の椎菜。
勉強もできるらしいよ。
WS000477.jpg
「渡辺さんは大金を集めて選手を集めましたが、結局惨めに敗れ去りました。」
なにこのナベツネ。

WS000478.jpg
じつは春香の大ファンだったらしい椎菜。
ってか、春香は実はピアノ世界一らしい。
マジでΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

で、こっからがメインの水泳大会。
WS000479.jpg
先生の必死のアピールはみんなスルーw
で椎菜はリレーに誘われ思わずうなずいてしまう。
でも実は泳ぎが苦手だったと。

で、お約束の特訓 in 学校のプール
WS000480.jpg
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

WS000481.jpgWS000482.jpg
WS000483.jpgWS000484.jpg
でもって、特訓には乱入者がつき物w
ってか多いわ!
しかも学校で焼肉すんな!

WS000485.jpgWS000486.jpg
WS000487.jpgWS000488.jpg
「ひどいよ、お兄さん。プールでのアクシデントにかこつけて。あたしの体をもてあそんで。でも、お兄さんならいいよ?」

なにこれ?
お約束のポロリを自ら実行するユウト。
と思ったら春香にしっかり邪魔されてました。

WS000489.jpgWS000490.jpg
暇なのでユウトスイカ割りをする人たち。

まぁ、なんとか特訓は完了。
椎菜も無事泳げるようになりました。

WS000492.jpg
でもってなぜか椎菜を送るユウト。
普通は春香だろと思いますが、
WS000493.jpg
いかんせん、この人たちがいました。

WS000494.jpg
しかも、春香の嫉妬発生するかと思ったら天然大発生で絶句。

さあ、いよいよ水泳大会。
緊張する椎菜を励ますユウト。
フラグをたてにいってます。

でもって、椎菜は順調に泳ぐがラストでお約束どおり足がつると。
またベタな・・・

それを助けに飛び込んだのはユウト。
WS000495.jpg
フラグ成立かな。
なにこの男前・・・

WS000496.jpg
でもって男前は覗いても許されると。
落ち込む椎菜を慰めるユウト。
さすが、こちらは天然のたらし。

WS000497.jpg
ななみさんに送ってもらう椎菜。

WS000498.jpgWS000499.jpg
ちょw
ななみさん運転コエー。

WS000500.jpg
椎菜を助け出したユウトを思い出し不安そうな顔をする春香。

WS000501.jpgWS000502.jpg
「春香がおぼれても絶対に俺が助けるから!なっ!」
でもって満面の笑みになる春香。
やっぱ後付のフラグじゃ勝ち目ないか?


いや~、ベタだったなぁ。
ってか全部お約束すぎだろ。
これからは春香と椎菜の争いが起きる・・・のか?
春香が天然すぎるからなぁ。


・TB先
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-192.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2546.html
http://ririppi.blog32.fc2.com/blog-entry-399.html
http://blog.livedoor.jp/dc3ss/archives/308634.html
http://maguni.com/diary.cgi?no=454

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」

乃木坂春香の秘密ひどいよお兄さん プールのアクシデントにかこつけて美香を・・・・・・違う違う(笑)今回は椎菜が転校してきます。そして、椎菜が苦手な水泳の練習をすることになるのですが・・・・

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」

椎菜の水泳特訓って話でした。

Navigation230 そんなに見られますと・・・ 乃木坂春香の秘密

第五話 そんなに見られますと・・・

乃木坂春香の秘密 第05話 「そんなに見られますと…」

乃木坂春香の秘密 第5話感想です。 天宮椎菜本格参戦

【感想】 乃木坂春香の秘密 第5話 ~そんなに見られますと・・・~

正直次回のことで頭がいっぱいだ(笑 【感想】 乃木坂春香の秘密 第5話 ~そんなに見られますと・・・~ 【あらすじ】 「春香」たちの...

乃木坂春香の秘密 第05話

[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第05話 そんなに見られますと…椎菜の転入とプール回ですでは早速行ってみましょー椎菜転入。途中で信長を見つけ一緒に登校してくる裕人コミケの...

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」

天宮椎菜、3度目の出会いがありました(笑) 夏休み直前に裕人のクラスに転校してきましたよ。 席も裕人の隣、春香にライバル出現? 春香...

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」

二度ある事は三度ある。 天宮椎菜本格登場回。 1,2回目はパンチラで、今回はパンモロですか… 「やっぱり狙ってるんじゃないのお?」 アバンでいきなり裕人のクラスに転校してきたのにはびっくり。 しかも裕人の隣の席、恋のライバルのお膳立てはバッチリ。 ...

【乃木坂春香の秘密 第5話-そんなに見られますと・・・】

2度あることは3度ある?それはもうフラグ確定です。本当にry水泳大会、心の距離が縮んだのは?

乃木坂春香の秘密 第5話 「そんなに見られますと…」

遂に天宮椎菜が転校してきましたね。席は、裕人の隣。これから、乃木坂春香vs天宮椎菜の修羅場が見れるのでしょうか?

乃木坂春香の秘密 第5話 「そんなに見られますと…」

恋のライバル「天宮椎菜」登場。パンツはもう恒例ですな(笑)

乃木坂春香の秘密第5話『そんなに見られますと…』の感想レビュー

・アニメと原作は別物と理解しつつも、更に原作厨としては今までのシーンから予想していたものの、悠人くんと椎菜の超絶技巧な演奏会の出逢いのシーンをバッサリ切り捨ててしまうというのは、やっぱり残念だと言わざるを得ないですよ?な椎菜本格登場回です。 早めに全キ...

乃木坂春香の秘密第5話「そんなに見られますと・・・・」

 期末テストが終わり、夏休みが近づいて来た。「おはよう信長。何熱心に読んでるんだ?」登校中、熱心に本を呼んでいる、信長に声を掛けた裕人。「夏コミのカタログだよ。重要なのは、事前のサークルチェック。夏コミの成功の8割は、そこに掛かっている。」読んでいたの...

アニメ感想:乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」の感想です。

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと」

今週の乃木坂春香は~ ・二度あることは三度ある ・ライバルは転校生 ・絶滅しかけた三種の神器 をお送りします。 乃木坂春香の秘密I (...

乃木坂春香の秘密第5話そんなに見られますと…

→斎王もビックリの運命力発動で原作と違った出会い方をしてようやく裕人のクラスに転校してきた天宮椎菜。裕人とぶつかる毎に見られたパンツは伊達じゃないかな(違→耳年増のツインテール娘、美夏も相変わらず、無口なメイド長の葉月さんと那波もノリノリで水泳の特訓に...

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」

朝から夏コミのパンフに熱中する朝倉信長だが、何故か人も完璧に避けてみせる。 朝倉信長は一人の女性とぶつかってしまう。 私立白城学園高校の制服を着た少女。 その少女はこれまでに2度ぶつかった少女、天宮

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと・・・」

博士「ならばじっくり見せてごらん(´Д`;)ハァハァ」 助手「下品な台詞禁止!!」

◎乃木坂春香の秘密第5話「そんなに見られますと…」

夏休み直前に、裕人のクラスに天宮椎菜という美少女が転入してきた。裕人と椎菜は、以前に何度か偶然出くわしていた。あまりの奇遇続きに驚く二人。さらにクラスに春香がいると知って二度ビックリする椎菜。椎菜もピアノを習っており、天才的ピアニストの春香は憧れの存在...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
