

鉄腕バーディーDECODE 第6話「BOTH OF US」

鉄腕バーディーDECODE 第6話「BOTH OF US」

なんかテンポ悪いなぁ。
正直微妙になってる・・・

まぁ、簡単な感想のみで。

今回は中杉さんの誕生日パーティーのお話。
ツトム以外のみんなは先に行って楽しむ。
ってか、だめだ。あの空気の読めないクラスメートがいらっとする。
いくらアニメとはいえ礼儀知らずはやっぱ腹立つわw

ツトムはバーディーのせいでみんなと一緒に行けず。
ってか、どうもバーディーはわがまますぎるなぁ・・・、

で中杉は事故に会う以前とはまったく別人のように。
ってか、ずっとそうだった。
事故で人が代わったって言う時点でほとんどわかっちゃいたけどね。

でも中杉はどうもツトムのことが好き。
しかし、バーディーたちの探してるものは中杉と融合(もしくは体の中にある)

で微妙に中杉の人が変わっていくと。



なんだろうなあ~。
原作よんだことがないからあってるのかどうかしらんが、
台詞回しに違和感を感じる。
特にひろしと後輩がカフェで会話してるシーンでいきなりため口になる後輩とか。
怒ってるところですら敬語なのにそこだけため口とか・・・
あとは台詞以外ではツトムの落ちたプール。
あきらかにツトムが落ちたときのみ深くね?
それと中杉のじじいとシャマランの握手。
なんでじじいが杖持ってる手で握手を求めてんだよ。
しかも、左手。

今までが面白かったのに今回は残念だ。
こっからの巻き返しを期待しときます。

theme : 鉄腕バーディーDECODE
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【感想】 鉄腕バーディーDECODE 第6話 ~BOTH OF US~

大胆な中杉さんとおしとやかな中杉さん。どっちも捨てがたい・・・ 【感想】 鉄腕バーディーDECODE 第6話 ~BOTH OF US~ 【あらすじ】 ...

鉄腕バーディー DECODE 第6話 「Both of Us」

小夜香の退院祝いのパーティーに呼ばれたが、つとむはバーディーの捜査につきあわされる羽目に。 そこで自分が死んだことを改めて思い出すつ...

鉄腕バーディー DECODE 第6話「BOTH OF US」

博士「皆さん、発情してますか?」 助手「黙れこのエロオヤジ」
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
