

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第6話「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第6話「禁断の魔法薬」
WS000590.jpg
噂の裸エプロンでも目立てないシエスタの回。
百合確定の回でしたが、やはりでたシエスタの攻撃。
そうジェシカとスカロンにもらった惚れ薬がすべての始まり・・・

シエスタとサイトをくっつけるためにジェシカが渡したのは惚れ薬。
そんな中シエスタはサイトへのアタックのチャンスを得ます。

ギーシュたちは草むしりしてましたね。
しかもオンディーヌ隊から破廉恥隊という名前に改名w

新婚さんごっことか始めてサイトを落とそうというシエスタ。
WS000591.jpgWS000592.jpg
ジェシカたちに進められて裸エプロンとかやっちゃいます。
ってか、なんでそこが光るの!もしくはまた湯気か!
流石のサイトも乗り気にw

WS000593.jpgWS000594.jpg
「それ以上近づいたら殺す!」

とまぁ、ここまではあくまで惨劇の幕開けに過ぎなかったのです。
惚れ薬を部屋から落としてしまったシエスタ。
それを拾ったのはモンモン。運悪くそれを吸い込んでしまったからさあ大変。

WS000595.jpgWS000596.jpg
WS000597.jpgWS000598.jpg
WS000599.jpgWS000600.jpg
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
とにかく被害が拡大wそして、ついにテファが狙われます。
しかし、そこはテファが唱えた魔法で解決します。
WS000603.jpg
ってここで唱えんの?こんなバラ仕方あり?
って思ったら魔法の正体については判明しませんでした。

WS000604.jpgWS000605.jpg
その夜、タバサの元には一通の手紙が。
それを読むとどこかへ向かうタバサ。
しかし、その前にもう一人の虚無の使い魔が現れます。
どうやらタバサの今回の行動は母親がらみの模様。
って原作読んでるから知ってるけどねw

このままタバサルートに進むかと思ったら次回はスレイプニルの舞踏会。
う~ん、タバサ編がラストになるのかな?
ってか、どうして今回の話でキュルケでてこなかったんだろう?
(´・ω・`)ショボーン
タバサも惚れ薬にかからなかったし。

今回のエンディングはシエスタでした。
WS000606.jpg

最後にとっておきのサービスカット!
WS000601.jpgWS000602.jpg



・TB先
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200808110001/
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-389.html
http://ririppi.blog32.fc2.com/blog-entry-410.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2556.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-198.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51072263.html
http://blog.livedoor.jp/dc3ss/archives/321415.html
http://maguni.com/diary.cgi?no=457

theme : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

正解

中尾隆聖氏でした。
勇敢な声に聞こえますし。

失礼します。

>才人の声が「中尾」さんに変わったら
>イメージはいかに影響されるでしょうか?

中尾彬さんなら渋くてシリアスが増えそうですが。
(ある意味ギャグになってしまうかも)
っていうのは冗談で、
う~ん。最初から日野さんでしたからねぇ。
最初から中尾さんだった場合、それもありですね。
ギャグは増えるような気がしますね。
ただ、今の日野さんみたいなギャグ(ルイズにやられる等)ではなく、
純粋に笑いを取れるギャグが増えそうな気がします。

声優

才人の声が「中尾」さんに変わったら
イメージはいかに影響されるでしょうか?
(ギャグが倍になるetc..)

鳴海みぐJrさんへ

コメントありがとうございます。

>「謹慎中の○○○○○○を散歩させていたのよ!」と
才人はルイズに全身拘束されて連れて来られるシーン、
才人が「バイバイキーン!」なんて叫んだら 、
ルイズに何言われたか分かりますか?

まぁ、瀕死の重症は免れないかと。

>「犬」より質の悪い、この上の無い蔑称ですか?

愛があるからこそですよ。
本気でそんな呼び方されたらあれですけど・・・。

>また、才人が鎖で全身巻いて拘束されたらどう思いますか?

そういうプレイならありです(マテ

才人があんな言われ方をしたら・・・

「謹慎中の○○○○○○を散歩させていたのよ!」と
才人はルイズに全身拘束されて連れて来られるシーン、
才人が「バイバイキーン!」なんて叫んだら 、
ルイズに何言われたか分かりますか?
「犬」より質の悪い、この上の無い蔑称ですか?
また、才人が鎖で全身巻いて拘束されたらどう思いますか?

失礼します。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

予告通りの百合回だったかと。 今回の騒動の原因がシエスタだったとはね…このおじさんもジェシカも久しぶりだな~。

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第06話

[関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第06話 禁断の魔法薬タバサにまで手を出したと思われた才人前回はまぁいつも通りな感じに終わりましたが今回もまた人波乱ありそうですねwジェシカ...

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔第6話「禁断の魔法薬」今日のシエスタ、積極的! 前半はシエスタが大いに頑張りますが、後半は百合の世界に突入。面白いんですが、ちょっと書きにくい展開になってしまいました。と言いつつ、書いてるんですが・・・

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

シエスタは、ジェシカから魔法の惚れ薬を貰う。 今週の暴走の引き金になる代物…。 ルイズから1時間サイトを受け取って…w

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」 感想

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」 感想 突き抜けてんなぁ、と(笑)

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第6話『禁断の魔法薬』の感想レビュー

・ベアトリス!まだ出番あったのね(^_^;) でも、今日はずっとシエスタのターン!な6話です。 ご禁制の品である『惚れ薬』を眺めながら、『なんてあやしい輝き…』とつぶやくシエスタ。 あやしいのは薬よりも、アナタの瞳です(*^-^)b 堀江さんの1人芝居も加わってテンシ...

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第6話を見ました。第6話 禁断の魔法薬才人専属のメイドであるシエスタは、いとこのジェシカとその父のスカロンに、才人への恋に関する悩みを相談していた。弱音を吐くシエスタを見かねたジェシカは、ある魔法の薬を渡す。その薬は効果は1...

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

またも登場のシェスタのおじさんの店・魅惑の妖精亭。 ジェシカから貰った魔法の惚れ薬でシエスタの暴走開始です(笑) 前回の件で罰を受け...

Navigation235 禁断の魔法薬 ゼロの使い魔~三美姫輪舞~

第六話 禁断の魔法薬 シエスタです・・・もう時間がありません

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第6話「禁断の魔法薬」

 才人の専属メイドになったシエスタ。しかし恋する才人の隣には、いつもルイズがいた。自分の想いを打ち明けられず、悩んだ末妖精亭のスカロンとジェシカに相談に行った。「二番目なんて言ってたら駄目よ。あんただって、魅力じゃ負けてないんだから。」消極的で控えめな...

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

 第6話 「禁断の魔法薬」 YOU’RE THE ONE(2008/07/23)ICHIKO商品詳細を見る  ってな訳で・・・  話は、前回の風呂覗き事件から尾をひいている...

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

裸エプロン(ノ∀\*)キャ

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 『禁断の魔法薬』

シエスタの神回でした[E:heart] はだかエプロン最高です!!! シエスタ可

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 6話 「禁断の魔法薬」

シエスタ可愛いよシエスタ(*´д`*)ムッハー  積極的なのに初々しいとか可愛すぎる(*´艸`) 「あなた」と自分で言って赤面w一瞬息が止まっ...

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「禁断の魔法薬」

また馬鹿話だ でもタバサの主役が近づいて参りました

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

博士「シエスタさん同盟員総決起!」 助手「しなくていいよwww」
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
