

スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

天才美少女魔道士VSズーマ

ジョコンダ公爵の領地に向かうリナ一向。
豪華な船旅で。
WS000607.jpgWS000608.jpg
WS000609.jpgWS000610.jpg
お代はすべてアメリアもち。
ってかゼル一番くつろいでないか?

WS000611.jpgWS000612.jpg
大食い3人。しかし、メインディッシュは食えない化け物。
ガウリイは食おうとしてたがw

WS000613.jpgWS000614.jpg
やっぱお前が一番くつろいでるだろ?
こっちは荷物落下と鉄球攻撃。

WS000615.jpgWS000616.jpg
お風呂で流される小動物。
しかし、おっさんあんたの台詞は・・・
「誰だ?湯船でボロ雑巾あらったの?」

WS000016.jpg
「ボロ雑巾呼んだ?」

ってことで、狙われてることに気づいたリナたちはお芝居と光の剣をえさに犯人を捜します。
で、出てきた犯人は・・・
WS000618.jpg
全員でした!!

っておい、多すぎだろ!
しかし、メインの敵、前回名前の出ていたズーマがリナの前に。
WS000617.jpg
かっこいい・・・

特殊能力なのかわからんが、体から黒い煙(特殊な魔法障壁)を使うようだ。
しかも、中では魔法が使えないという最強ぶり。
しかし、ポコタの光の剣で煙を振り払い、そこからは全員の連携でやり返します。

でも、リナの魔法をまともに食らったのにダメージほとんどなさそうだったな。
まあ、今回はおとなしく引き下がってくれたが今後でてきたらかなり苦戦しそうだなぁ。

次週はゼロスが再登場。

theme : スレイヤーズ REVOLUTION
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズREVOLUTION 第7話

今回もお気楽回かなぁ~と思ってたんですが共同戦闘という形でなかなか面白かったですやっぱ本筋に関わってのこういうノリのお話のほうが良いよなぁと感じますジョコンダのもとへ向かうために豪華客船に乗る一行お金はアメリア持ちということで満喫しまくりですな(笑)リナ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
