

恋姫†無双 第6席「張飛、孔明と張り合うのこと」

恋姫†無双 第6席「張飛、孔明と張り合うのこと」
メンマの恨みは恐ろしい&はわわの回。
いきなり不機嫌そうな星さん。
理由は・・・メンマ!!
WS000619.jpgWS000620.jpg
星の大好物のメンマを食べてしまった二人。
流石の星も大激怒。
WS000621.jpg
「メンマ、メンマ・・・」

霧がでてきた道で星とはぐれる二人。
霧のせいで足をくじいた愛紗。
星はメンマに気をとられ行方不明に。
リンリンがかついで近くの家に。
で、出てきたのが・・・
WS000622.jpg
「はわわ・・・」

これが孔明ですね。
で、一緒に暮らしてたのがシバキ。
愛紗が孔明ばっかりほめるのでいらいらするリンリン。
WS000623.jpg
※画像選択に他意はありません

愛紗の足の腫れが引かないので、サロンパ草を取りに行く孔明。
そして後をつけるリンリン。
WS000624.jpgWS000625.jpg
WS000626.jpgWS000627.jpg
リンリンの作戦はこういうことらしい。
すばらしい絵でわかるだろうから説明ははぶくよ。

高いところに生えていたサロンパ草を取ろうとしておちる孔明
WS000628.jpgWS000629.jpg
それを受け止めたのはリンリン。
でもってリンリンがサロンパ草をとって任務完了。
さすがに、リンリンもばつが悪いのか奪って逃げはしませんでしたw

やさしくされてリンリンになつく孔明。
愛紗の怪我もすっかり完治。
そしてシバキの頼みにより孔明が旅のお供に。


いや~、孔明とリンリンのコンビはロリ過ぎるだろう。
でも、やぱり愛紗のほうが・・・いい!
でもって、次回予告より星さん、番組ご卒業おめでとうございますw
どうせ、ラストで出てくるんですよね?
メンマの敵討ちにラスボスとして!


theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 恋姫†無双 第6話 「張飛、孔明と張り合うのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅の途中足を怪我してしまった関羽。張飛によって近くの民家に運び込まれるが、そこには・・・。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
