

セキレイ 第7話「黒ノ鶺鴒」

セキレイ 第7話「黒ノ鶺鴒」
半分超えてシリアスモードに移行中?
WS000630.jpgWS000631.jpg
左が現在、右が過去。
ってそんなにかわってねぇ!

1999年、この人(MBIの社長)とタカミ(くーちゃんかばって目を怪我した人)は
ある島で不思議なものを見つけます。
それがこれ。
WS000632.jpg
大家さんに見えた。これが1番はじめの鶺鴒?

sekirei.jpg
なんというハーレム!
WS000635.jpg
誰がとなりで寝るかでもめた結果がこれだよ。

WS000636.jpg
しかし、こんなハーレムも大家さんに蹴散らされます。
だって、誰も逆らえないもん!

WS000637.jpg
くーちゃんは残念そうですが。

大家さんが買い物に行った後、お客さんが。
WS000638.jpgWS000639.jpg
この人はカラスマというらしい。
結のことをむーちゃんと呼ぶ唯一の人だね。

WS000640.jpgWS000641.jpg
松は姿を見ただけで隠れておびえてました。
「MBIの犬」って焔はいってたけど。

そして、鶺鴒計画の第2段階が発動。
WS000648.jpg
帝都はMBIによって占拠されました。
って、くーちゃんどこもってんの?


WS000642.jpgWS000643.jpg
WS000644.jpgWS000645.jpg
大家とも知り合いだった模様。
ってか大家さんも鶺鴒でした。
しかも、No.01。カラスマはNo.04.
シングルナンバーは強いって言ってたけど結構出てきてるね。
大家さんの武器は大根でした。しかも、りんご食い逃げされたし。

結は、ミナトにカラスマとの約束を話します。
約束それは最後の2羽の鶺鴒となるまで勝ち抜くこと。
そして、2人で最後の勝負を決めること。

WS000646.jpgWS000647.jpg
結、ええこや~!
天然だけどw

WS000649.jpg
しーちゃんと妹。
妹の変装(趣味?)により着替えたしーちゃん。
妹はこれならばれないと自信満々でしたが。
WS000650.jpg
以前くーちゃんをむりやり襲った変態。
その変態センサーに引っかかった模様w

WS000651.jpg
月海( ・∀・)イイ!!

WS000652.jpg
ミナトの隣でご飯を食べる権利をかけて買い物競争に行く二人。
ちゃっかり反対側はくーちゃんが取ろうとしてますが。

WS000653.jpgWS000654.jpg
謎のセキレイ。
別の鶺鴒をあっさり倒してました。
ってこの人前にもでてきたことありましたね。
声が・・・あのロリコン変態と組むことだけはありませんようにw
魔王と魔女のコンビできちゃうし。

今回も面白かった。
ってか、くーちゃんばっか見てる気が・・・orz
まぁ、いいか。
やっぱテンポがいいから楽しい。

で、エンディング。
WS000655.jpgWS000656.jpg
って、鶺鴒の男バージョンじゃなくて本物の男かよ!
今後誰が来るんだろう?

では、次回も幾久しく。


theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
