スポンサーサイト


乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ・・・です」

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ・・・です」

まぁ、相変わらずカオスだこと。

夏コミのしおりを信長にもらったユウト。
そんなに必要ないものと思い込んでしまいましたが、ぶっちゃけこれかなり重要なもんだよ。
信長に夏コミを甘く見ちゃダメだよと脅されてましたが。

春香にもしおりをもらいました。
会場時間の1時間前に待ち合わせした二人。
これがすでにアウト。

とにかく人、人、人。
猫バス亭の本が目当ての春香。

ビッグサイト内でも自分たちの世界に浸る二人。
WS000657.jpgWS000658.jpg
うざいだろうなぁw
はぐれないために手をつなぐとかいいなぁ。

夏コミ初参加の春香は見るものすべてに目を取られなかなか進めません。
お目当ての猫バス停に到着しましたが、長い行列が。
やっと、並んで順番が回ってきたとおもったら横から入ってきた男にかわれてしまいました。
しかも、最終冊。
落ち込む春香を見かねて店員に詰め寄るユウト。
しかし、春香は涙をこらえて我慢します。
ユウトが悪者になるのはいやだから。
WS000659.jpg
ってか、悪いのは横から入ってきた男。
それと、そいつをとめなかった店員。

猫バス停の本が買えなくて落ち込む春香でしたが、
先ほどの騒動をすべてみていたという麻生幹事長から本をいただきます。
麻生さんの招待は七海さん。
ってか、葉月さんと美夏もいたな。
WS000660.jpg
横入り男は七海さんたちに成敗されてました。

途中で信長に会ってしまうユウト。
しかも、春香といってることばれました。

過激な同人誌で気を失う春香。
ユウトがやさしく対応します。
なんというバカップル。

コスプレをみにいった春香でしたが、
周りの人間にコスプレイヤーと勘違いされます。
たくさんの写真を撮られている春香を助けたのはユウト。
ってか、かってにとちゃだめだよなぁ。
本人の許可取らなくちゃ。
ユウトに対して暴言を吐いたりもしてました。

そんな時現れた救世主は?
WS000661.jpgWS000662.jpg
またシャナか!
どくろちゃんもいるけど。

葉月さんのチェーンソー(何でも切れちゃうチェーンソー電物丸)で写真をとったカメラは真っ二つ。

WS000663.jpgWS000664.jpg
WS000666.jpgWS000665.jpg
ところかまわずいちゃいちゃしやがる二人。
なんというバカップル。

春香を送った帰り道、美夏たちに出会ったユウトは、
誰か怪しい人につけられなかったかたずねられます。
知らないとこたえるユウト。
WS000667.jpgWS000668.jpg
ユウト、後ろ、後ろ!

その夜、ユウトに美夏から電話がかかってきます、
内容は春香がどうかしたということ。
と思ったら本人がユウトの家にやってきます。
WS000670.jpgWS000671.jpg
ナイスタックル!


とここで終了。
いきなりやってききた春香。
まぁ、おそらく美夏たちが心配していたこと、あのごつい見張りのおっさんとかが関係しているんでしょうか?
しかし、バカップル全開すぎるだろ!
まぁ、いちゃいちゃするのもいいけど時と場所を考えましょうw

次回「・・・大好きなんです!」
どうやら春香とユウトの仲に一波乱あるか?




theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【乃木坂春香の秘密 第6話-なつこみ・・・です】

春香達も夏コミ参加です。熱中症に気をつけて(汗

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」

夏コミを甘くみるな。 信長の忠告なんて裕人も大げさだと思ってました。 ひとゴミの山を見るまでは(^^; タイムリーにも、夏コミに行く...

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」

夏コミ対策マニュアルを作成して綾瀬裕人に渡す朝倉信長。 夏コミが理解出来ない裕人は信長に説明してもらうが、ただの祭り程度の創造しか出来ない。 マニュアルに書かれている始発で向かう事、という文言に大げさだと感じる裕人だが、信長は夏コミをなめるなと宣言

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ・・・です」

博士「なんと羨ましいシチュwww」 助手「リアルじゃ絶対有り得ないwww」

◎乃木坂春香の秘密第6話「なつこみ…です」

夏休みに入り、いよいよ春香が楽しみにしていた夏のコミケがやってきた。もちろん信長も準備万端で、彼は始発で会場へ向かうと言う。午前9時集合の裕人と春香の計画とはえらい違いだ。当日、会場へ到着した裕人は、帰省ラッシュをも上回る混雑ぶりと、地の果てまで続くか...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
