

恋姫†無双 第1話

恋姫†無双見ました。

いや、原作知らないからドンなもんかわからないまま見ましたが、
一騎当千おもいだした。
いや、単に三国志の英雄が全部女の子になっているていうところでね。
まぁ、厳密には一騎当千は時代設定とかことなるし、野郎もいますから。

で感想とかもう何もいえないので、
原作知らない人間がみたらどうなってるか書いてみようかと。


WS000078.jpg
まぁ、主人公は関羽(画像の選択に他意はありません)

でもって、関羽は幼いころに兄(関智)や家族を殺されて世の中を直す方法を探しに旅をしていると。
でもって、今回仲間になったのが、
WS000079.jpg
ょぅι゛ょ張飛(またもや画像の選択に他意はありません)

で、張飛は町で山賊ごっこをしていたけれど関羽を姉としたい一緒にたびだつと。
まぁ、ストーリー的にはこんなもんだよね、
あってるかどうかはどうでもいいや。

でも、うんなんか普通に見れた。
原作知らないからかね。知ってる人から見たらきついとかはあるんだろうけど。
WS000076.jpg

WS000077.jpg
こういう絵もあんがいきらいじゃないし。

まぁ、次回もみます。
今期はなんだかんだいって色々見ることになりそうだ。

TB先

http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2420.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51053942.html

theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

恋姫無双 2 限定版 時は、後漢も末の頃。この世は乱れに乱れていた。そんな中、力を蓄えひそかに野心を研ぎ澄ます者、己の力を試さんとさすらう者、守るべき者のために戦おうとする者、そうした様々な想いを胸に抱く者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる・・・

恋姫†無双 第1話 『関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと』

胸に大志をいだけば大きくなる――? そんな名言をサイドポニテの関羽が吐いちゃう、世も末な萌え三国志(^^; 三国志って原作自体さっ...

恋姫†無双 第一席

公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/koihime/ 今期最も期待していたのはこのアニメ。 その割には感想が2日遅れになってしまいましたが、視聴自体は当日しっかり済ませてました。 期待といってもキャラデザ+エロゲ原作だからですが、楽しみにしてた以上に面

恋姫†無双

 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」    公式ホームページからあらすじ・・・  時は、後漢も末の頃。この世は乱れに乱れて...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
