

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第7話「スレイプニールの舞踏会」

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第7話「スレイプニールの舞踏会」

サイトのだらしなさが丸見えの回。

ルイズ、シエスタとひとつのベッドで寝るサイト。
いつもいつももめるルイズとシエスタ。
今回はスレイプニールの舞踏会でルイズを見つけられるかどうかで判断することに。

で、空には謎の影。
これって飛行船の影?ってことはまさか・・・

WS000740.jpg
シエスタに誘惑されるサイトは炎のルイズにひどい目に。

で、スレイプニールの舞踏会とは真実の鏡というマジックアイテムをつかって自分の理想に化けるという舞踏会。
WS000741.jpg
ルイズはちいねえに。

みんな思い思いに化けていますな。
ギーシュは自分が一番とかほざいてたがww
ってかツンデレたちがみんなテファになってたのはなんかほほえましかった。
テファはサイトになってたし(しかし、胸は消えないw気色悪いサイト)

舞踏会にはアンリエッタも。
舞踏会の中身を知らないサイトはルイズに化けたアンリエッタに・・・
WS000742.jpg
しかも、姿が戻った後もしようとして、
WS000743.jpg
ルイズ泣きはいりました~!

飛び出すルイズを追っかけるサイト。
その前に現れたのはタバサ。
タバサはサイトに攻撃を仕掛けてきます。

ルイズはシェフィールドに眠らされてしまいます。

タバサと戦うサイト。
命令だからというタバサ。
戦いはサイトがとどめをさせそうになりますができません。
いままで助けてくれたタバサだから。
それをきいてきえさるタバサ。

サイトの声で意識を取り戻すルイズ。
でも、サイトのところに戻るのを嫌がります。
サイトに抱きかかえられたルイズ。
話してと暴れますが、サイトのキスで仲直り?
WS000744.jpg

で、ラブラブしてる間に囲まれるお馬鹿さんたち。
しかし、囲まれた敵が次々と撃破されるその正体は謎の黒い影。
そして、それに乗っていたのは・・・
WS000745.jpg
ハゲ先生キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
そうか、前回キュルケが出なかったのはこういうわけか。
(そこまで考えてあったよね?)

こういう風に戻ってくるとは。
でED。
今回のEDはもう一人のルイズ姉でした。
話の内容は関係ないのね。
それとも、何で私には化けないのよこの馬鹿妹ってこと?


はげ先生が戻ってきて一気にテンションあがってきました。
しかし、ゼロの使い魔は相変わらずご都合主義で。
キスすりゃ仲直りだもんなぁ。

どうやら今後はタバサ編のようで。
また、サイトが最後にいいかっこして終わりかな?

theme : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第7話 夜は妻妾同衾、昼は官能小説プレイ

■第7話 スレイプニィルの舞踏会 今期のシエスタは姫様から才人の専属メイドという太鼓判を貰った事で、 ルイズに遠慮する事無く大攻勢...

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」

ラストのありえない再登場(汗) もうあのまま退場の方がアニメではよかったんじゃないかと(ぇ) 新入生歓迎会も兼ねたスレイプニィルの...

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 才人を巡る恋のライバル関係に決着をつけるため、シエスタはルイズに勝負を提案する!! それは翌日催される「スレイプニィルの舞踏会」で、才人がルイズを見つけることが出来るかどうかというもの。ただし、この舞踏会は「真実の鏡」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第7話「スレイプニィルの舞踏会」

=ゼロの使い魔~三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)~第7話「スレイプニィルの舞踏会」=あらすじは公式より。才人を巡る恋のライバル関係に決着をつけるため、シエスタはルイズに勝負を提案する!! それは翌日催される「スレイプニィルの舞踏会」で、才人がルイズを...

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

博士「♪シャイな言い訳~」 助手「全く持ってして違う!」
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
