

恋姫†無双 第7席「張飛、関羽と仲違いするのこと」

恋姫†無双 第7席「張飛、関羽と仲違いするのこと」

先週の予告で言ってたとおり趙雲が番組卒業してしまうとは・・・orz
今回は関羽と張飛がけんかするお話。
しかし、全て新キャラ「華蝶仮面」にもっていかれました。

関羽とけんかした張飛。
孔明、関羽とは違う道を行き、町に到着します。
おなかのすいた関羽ですが、お金は全部関羽が。
人だかりに行ってみると立て札がありますが読めません。
ってあれ、これ前にあったな。

WS000746.jpgWS000747.jpg
やっぱ馬超キタ――(゚∀゚)――!!

大食い大会で勝負することになった二人。
しかし、そこには許猪が。
WS000748.jpgWS000749.jpg

許猪に負ける二人。ってか許猪食いすぎだろ。
許猪と仲良くなる二人。
そこに男の子の叫び声が。
3人組に襲われていた子の助けに入る3人。
しかも、運悪く許猪に「チビ」っていっちゃったからさあ、大変。
WS000750.jpgWS000751.jpg
許猪コエー!
助けた男の子の家に泊まる3人。
次の日、また3人組が助っ人を連れてやってきます。
助っ人は張遼。
WS000752.jpgWS000753.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
なんとエロイキャラだこと。
張遼は戦闘大好きみたいだけど、3人組が人質をとるという余計なことを。
人質をとられて動けない張飛たち。
そこに本日の主役が颯爽と登場。

WS000754.jpgWS000755.jpg
WS000756.jpgWS000757.jpg
「乱世を正すため、地上に舞い降りた一匹の蝶。美と正義の使者、華蝶仮面推参!」

お前、これ三国志だぞ、こんなキャラいねえだろw
張飛と馬超に話しかける華蝶仮面。
しかし、張飛になれなれしく話かけるなといわれてしまいます。
WS000758.jpgWS000759.jpg
「お前みたいなへんてこりんなやつに知り合い面されたら迷惑なのだ!」

さすがに、へんてこりん呼ばわりされて怒る華蝶仮面。
3人組は張遼に脅されて逃げてしまいます。
気づくと華蝶仮面もいません。
WS000760.jpgWS000761.jpg
水辺にたたずむ華蝶仮面。
張飛にへんてこりん呼ばわりされたのがこたえたのでしょう。
「かっこいいと思うんだがな~」とぼやいてましたw

旅を続ける張飛たち。
許猪とはお別れ、馬超が張飛を旅に誘おうとしますが、
関羽が張飛を待ってました。
すっかり仲直りする二人。
WS000762.jpg


で、HAPPY END!!
で、趙雲ほんとに卒業かよと思ってEDみたらとうとうテロップからも名前はずされてた・・・orz
WS000763.jpg
趙雲の場所、華蝶仮面にのっとられてる・・・。
ってか、ほかにもおかしいとこありすぎだろ。
毎度おなじみの悪役もチビとかデクとかw


来週からも趙雲さんもどってこないのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないか。では、また再見!
WS000764.jpg

・TB先
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51076904.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10129367746.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-84.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2563.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-414.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-218.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-356.html
http://plaza.rakuten.co.jp/selidian/diary/200808200000/
http://ririppi.blog32.fc2.com/blog-entry-456.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-939.html

theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」 趙雲に何があったのか考えるべきかと 前回の次回予告で番組卒業を予告された趙雲。 それが一番の...

恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

あたし☆レジェンドを聞きながら。今回もエロいシーンはなかったもののある意味面白い回でしたよ^^

Navigation248 張飛、関羽と仲違いするのこと 恋姫†無双

第七話 帳飛、関羽と仲違いするのこと ハワワ軍師頑張る

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

新キャラが毎回登場の本作、今回登場はこの子、許緒。 大食いのボクキャラ。 得物はなんとガンダムハンマー!(違) お話としては関羽と鈴々がケンカしてまた仲直りをするまでのシンプルなもの。 仲直りするとき、 「私が姉で、鈴々が妹。どこへ行くときも...

【感想】 恋姫✝無双 第7話 ~張飛、関羽と仲違いするのこと~

ひょんなことから(笑)喧嘩をしてしまった愛紗とリンリン。 リンリンは一人で別ルートで移動するが・・・ 出会ったのはポニテ美少女馬超! ...

恋姫†無双 第七席 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

元の鞘に納まって、めでたしめでたし。

恋姫†無双 第7話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』

趙雲はあのまま放置(^^; 孔明を加えて一行は旅をつづけますが…。 分かれ道でまた張飛が占うけど、信用できないと関羽さん。 孔明が仲...

恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

メンマの次は占いで仲違い くだらないことで毎回分裂しててこのPT駄目だw 「はわわ」と慌てる孔明、以前どこかではわわ孔明とか聞いたこ...

アニメ 恋姫†無双 第07話 キャプ絵メインでチト感想ww

アニメ 恋姫†無双 第07話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』 の感想ちこっと。

恋姫†無双 第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想

<あらすじ> 山中を行く三人。 趙雲とはぐれたことを話しているが……あぁ、やっぱりもうでないかな(´・ω・`) 関羽は張飛の占いについてで喧嘩。 張飛は仲裁に入った孔明にも邪魔するなといって邪険にします。 そのことでさらに仲違い! 二人は別々の道に行く...

恋姫†無双 第07話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

これって、デジャヴ?

恋姫†無双 第7話

第7話『張飛、関羽と仲違いするのこと』恋姫†無双 1 生産限定特装版今回は・・・まぁ、タイトルの通り張飛と関羽がケンカをする話ですね。

(アニメ感想) 恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

恋姫無双 2 限定版 些細なことで、関羽と仲違いをしてしまった張飛。関羽と孔明から離れて一人、街へと向かうが、そこで思いがけず馬超と再会する。そして、二人は街の大食い大会に参加するのだが・・・。

恋姫†無双 第七席

張飛が関羽とケンカ別れした先で馬超と再会するお話。 同じような出会い方は、武闘会の次は大食い大会と来ましたか(笑)。 途中のマント姿の人物はもしやと思ったら、華蝶仮面とくるとは笑わせていただきましたよ。 趙雲は結局探しもせずに旅を続行とは可哀相に(笑...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
