スポンサーサイト


セキレイ 第8羽「閉ジタ帝都」

セキレイ 第8羽「閉ジタ帝都」

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の回。
いや、いつもいってる気もするな。
前回セキレイ計画が第2段階に移行したことにより、帝都からでるには検問を受けなければいけなくなった。
そこをとおりぬけようとする一組のアシカビとセキレイ。
なんとかにげきれるかという2人の前に「青いセキレイ」と呼ばれるセキレイが。
逃げ出す二人。

一方、出雲荘では。
WS000765.jpgWS000766.jpg
WS000767.jpgWS000768.jpg
WS000769.jpgWS000770.jpg

何だこれw
くーちゃんそういう需要もあるだろうけど、まだ早いな。

WS000771.jpg
「HE・N・TA・I!」

大家さんに変態呼ばわりされるミナト。

MBIのデータバンクに進入している松は、怪しいセキレイを発見します。
敵のセキレイを倒したのにそのまま立ち去ってしまうセキレイ。
あの布に身を包んだ人ですね。

ウズメは病院にきてました。
ウズメのアシカビは入院中の模様。

WS000772.jpg
くーちゃん、(;´Д`)ハァハァ

WS000773.jpg
怪しいセキレイのことをみんなに話すミナト。
ミナトはみんなが怪我しないか心配だった用です。
しかし、この2名は逆効果だったようで、逆に燃えてしまいます。

WS000774.jpg
「フォーーーーー!」
なぜかつられて燃えるくーちゃん。

WS000775.jpgWS000776.jpg
夜、ミナトの部屋にやってくる月海。
心配してくれたことがうれしかったようで、デレに入ります。
かわいい・・・

WS000777.jpgWS000778.jpg
月海が帰り、一安心と思ってドアをあけたらなぜかそこに結が・・・
どす黒い殺伐としたオーラを出してました。

ウズメのズボンに血痕がついているのを発見する松。
WS000779.jpgWS000780.jpg
湯気が濃すぎるんだが・・・

お風呂場で話す結、月海、ウズメ。
その間に松は血痕の観察をしてました。
で、以前からたまに出てくる変態(くーちゃん襲ったロリコン)は相変わらずしーちゃんをものにしようと。

で、そのしーちゃん。
自分の妹、くーちゃんを探していることを話すしーちゃん。
そんなしーちゃんに妹はミナトのことを話します。
どうやらいい兄だったようで。
そんな話を聞いてくーちゃんがそんな人とめぐり合えてるといいなぁというしーちゃん。
会えてますから!

謎の男に頼みごとをされるウズメ。
どうやらあの布のセキレイはウズメのようだ。
で、狙われたのは最初に出てきた二人組み。

WS000781.jpg
一方、月海と結はそのセキレイを探しに出ます。
意外に気の合いそうな二人。

WS000782.jpg
襲われる二人組み。
男のアシカビのほうがハルカ。セキレイはくの?(くのう?)
泣き声が武器のようです。

そんなウズメの前に現れたのは月海と結。
ウズメはこの二人とはまだ戦いたくないようですが。

WS000783.jpgWS000784.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
そんな中に現れたエロイお姉さん。
またおっぱい要員が増えたw
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

WS000785.jpgWS000786.jpg
って喜んだ結果がこれだよ!
スタッフ上げて落とすのやめてください・・・orz


まぁ、セキレイは相変わらずおもしろいよ。
あ、そういえば今回般若一回も出てこなかった。
ただ、人が多すぎて覚えきれません。
今後は新しいお姉さんに(;´Д`)ハァハァします。

では、次回も幾久しく。

・TB先
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-411.html#more
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-88.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2565.html

theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第8話「閉ジタ帝都」

第8話「閉ジタ帝都」 戦いの雰囲気は出てきたけど・・・・・

セキレイ 第八羽(8話) 「閉ジタ帝都」

月海が非常にデレデレな件。 いったん接し方が変わると、こんなにも魅力的に見えるんだなと改めてツンデレの良さを実感した今回の話。 公...

セキレイ 第8話 「閉ジタ帝都」

セキレイ達のバトルロイヤルが始まる中、勝ち名乗りもせず対戦相手を放置する謎のセキレイが出現。 皆人は警戒を呼びかけるけど、結と月海は...

セキレイ 第八羽(第8話)「閉じた帝都」

セキレイ(テレビアニメ公式サイト) 一般の軍事(?)、警察(?)の他に、懲罰部隊のセキレイを配しての帝都封鎖は徹底していますね。 既にいくつかの戦闘は開始されているようで、尚のこと逃げ出すやからは始末する、もしくは、亭都内に押し戻すのでしょうね。 で、...

セキレイ 第8話 「閉ジタ帝都」

肩巾を操っている者の正体…が。

■セキレイ【第八羽】閉ジタ帝都

セキレイ #08の視聴感想です。 帝都封鎖。 礼儀無視。 葦牙人質。 不埒成敗。 まだこの娘達とは戦いたくない! ↑さぁポチッとな (ネタバレ

Navigaion250 閉ジタ帝都 セキレイ

ちゅ~? 第八羽 閉ジタ帝都

セキレイ 第8羽 「閉ジタ帝都」

皆人「月海ってこんなに綺麗だったんだ・・・」 今頃かよ兄弟w 僕を含め視聴者さん達は、オープニング見たときからずっと思ってたと思い...

セキレイ 第八羽 『閉ジタ帝都』

結の水着姿いいけど月海がかわいいwww。 草野もかわいすぎる!!! 月海に嫉妬す

セキレイ 第八羽「閉ジタ帝都」

全体としてはシリアス回だと思いますが、ギャグシーンが冴まくってました。 非常に盛りだくさんの内容で、回を追うごとに充実している感じで...

『セキレイ』 第8話 「閉ジタ帝都」 感想

起承転結の、ようやく『起』が終わって『承』に入ったところでしょうか。面白くなりそうかな?  『セキレイ』 第8話 「閉ジタ帝都」 の感...

セキレイ 第八羽「閉ジタ帝都」

セキレイの第8話を見ました。第八羽 閉ジタ帝都「馬鹿、震えてんじゃねえよ。振り返るな」検問を突破するハルカと久能。だが、二人の前に懲罰部隊のセキレイ、灰翅が立ち塞がる。「No.95、久能と認識」「な、何こいつ!?」「黒いセキレイ…」「警告、これ以上先に進んだら...

セキレイ 第8話「閉ジタ帝都」

名乗らぬセキレイ。

セキレイ 第8話「閉ジタ帝都」

  月海ってこんなに綺麗だったんだ・・・ なんという今更w セキレイ 第8話「閉ジタ帝都」 の感想です。

セキレイ 第8話 「閉ジタ帝都」

異常にデレ始めた月海 皆人も見直したみたいだしデレ効果はてき面らしい。 それから以前のクーの格好を鶺鴒と分かってたのはさり気無く凄い...

セキレイ 第8話 「閉ジタ帝都」

こちらはウズメのアシカビさん ってことは羽化の時はもちろん・・・ やべっテンション上がってきたww

セキレイ第8話「閉ジタ帝都」

 御中は、新東帝都をM・B・Iの私設軍により封鎖を宣言した。これにより街全体がリングと化し鶺鴒計画は次の段階に進み、セキレイ同士のバトルが始まろうしていた。住民達は、巻き込まれまいと一斉に逃げ出そうとした。その中に1人の少年と少女が、見つからないように...

セキレイ 第8話「閉ジタ帝都」

冒頭の検問シーンとかどうでもいいんですよ。ええ。 何が大事かというとですね。。。

セキレイ 第8話

第8話『閉ジタ帝都』セキレイ 壱 【完全生産限定版】今回は、待望の水着の回??

「セキレイ」第8話の感想

怪しいセキレイが明らかになっている回でした 黒いのだったり、名乗らなかったり 108もいればそんな感じのはいるわな けど新キャラが出すぎです 今回はサービスが多かったね 水着だったり、お風呂だったり、パンチラだったり もうすぐシリアス展開が広がってい...

「セキレイ」第8話の感想

怪しいセキレイが明らかになっている回でした 黒いのだったり、名乗らなかったり 108もいればそんな感じのはいるわな けど新キャラが出すぎです 今回はサービスが多かったね 水着だったり、お風呂だったり、パンチラだったり もうすぐシリアス展開が広がってい...

アニメ感想 セキレイ 第08話 「閉ジタ帝都」

セキレイ 第08話 「閉ジタ帝都」の感想かな?

セキレイ 第八羽(第8話) 「閉ジタ帝都」

くーちゃんのネズミコスに完全に や  ら  れ  た  !  !

セキレイ 第八羽「閉ジタ帝都」感想

<あらすじ> 橋を渡り逃げようとしている(?)葦牙とセキレイを追う白いセキレイ。 そしてどうやらMBIに追われているようです。 前回言ってた第二段階の影響でしょうね。 場面は変わって出雲荘。 みんなでお風呂掃除中。 結の胸に目がいっていた皆人に対し自

セキレイ 第八羽

今回は、セキレイ対決の礼儀知らずの謎のセキレイが登場するお話でした。 なるほど勝った後も相手が回収されるまで番をしておくのが普通だったんですねぇ。 まさか鈿女がこんな形で関わってくるとは意外でした。 帝都出入口封鎖の検問は、やっぱり色々と時間がかかり...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
