

スレイヤーズREVOLUTION 第8話「Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?」

スレイヤーズREVOLUTION 第8話「Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?」

とりあえずタイトルに突っ込みたいw
ジョコンダ公爵領に向かうリナたち。
その前に現れたのはワイザーのおっちゃん。

WS000787.jpg
リナに胸があるだと・・・

ワイザーにポコタのことを話すが信じてもらえません。
なんか昭和の乗り突っ込みとか見た気がするがw

で、ワイザーのおっちゃんに協力していたのがゼロス。
ワイザーにリナのことを教え、策を立てますがなんか違う。
ってかゼロスお前楽しんでるだけだろ!

WS000788.jpgWS000789.jpg
WS000790.jpgWS000791.jpg
WS000792.jpgWS000793.jpg
数々の人間心理をつく作戦を行うワイザー(マテ
そして、最終作戦は家族の話をして、心情に訴える。
リナにそんなものが通じるはずが・・・
WS000794.jpgWS000795.jpg
別の意味で通じたよw
まぁ、流石にあの姉のトラウマはな。
リナを逮捕できたワイザー。
周りに味方がいなければな完璧だったのにな。

で、現れた石田ゼロス。
ゼルとアメリアとポコタに空気を読めと。
まぁ、流石にお前が言うなとは言われてましたが。
私はこのゼロスが嫌いなので同でもいいんですが。
それより、ガウリイが空気過ぎるんですけど・・・
ゼロスにも名前言われなかったし。

WS000796.jpg
ゼロスと戦うリナ。
まぁ最初からかつ気はなかったようですが・・・
リナの魔法の巻き添えで飛んでいってしまうポコタ。
あっさり負けを認めるリナ。

逮捕され連行されるリナ。
しかし、これはジョコンダ公爵領に連れてってもらうため。
そのために、光の剣をもってるポコタを逃がしたと。

ゼロスはわざとつかまってるのわかってそうだけどね。
なんか最後には味方につきそうだな。

WS000797.jpg
あ、そういや飛ばされてたままだったね・・・




さすが、最近のアニメとは流れというか雰囲気が違うね。
スレイヤーズらしいというか。
こういうの最近はなくなったよなぁ。



theme : スレイヤーズREVOLUTION
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
