スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂春香の秘密 第7話「・・・大好きなんです!」

乃木坂春香の秘密 第7話「・・・大好きなんです!」

葉月さん(;´Д`)ハァハァ
前回、ユウトの家を訪れた春香。
父親に趣味がばれてご立腹らしい。

で、ユウトの家に泊まることに。
葉月さんも一緒w

WS000798.jpg
いやいや、ルコの顔が極悪人ですからw
WS000799.jpgWS000800.jpg
WS000801.jpgWS000802.jpg
WS000803.jpgWS000804.jpg
ルコ、顔、顔!
葉月さんはメイドとしての興味からユウトと春香の関係が気になるそうですが、
どうみてもその顔は別の理由しか浮かびません!

でも、みんな楽しそうだからいいのかも。
WS000805.jpgWS000806.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

WS000807.jpg
葉月さんもかなり酔ってたようですが。

夜の時間は(・∀・)ニヤニヤしっぱなし。
一人で怖くて寝れない春香はユウトの部屋で。
で、ユウトは妄想しっぱなし。
WS000808.jpgWS000809.jpg

次の日の朝に、春香の父親の放った「ヘルハウンド」に居場所をかぎつけられてしまう春香。
この父親めちゃくちゃだろ。
ユウトの家のドアを切り捨てるし。

WS000810.jpgWS000811.jpg
「いきなりきりつけるとはこの無礼者が!」
「人の家の玄関壊しておいて、無礼はどっちだ!」
「呼び鈴は鳴らした!」

いや、そういう問題じゃねえ!
呼び鈴鳴らそうが何しようが犯罪だよ!
そもそも二人とも銃刀法違反・・・

WS000812.jpgWS000813.jpg
葉月さんかっこいいよ、葉月さん!

春香に色々ごちゃごちゃいう親父さんですが、
結局は自分の思うような子になれといっているだけ。
それでは到底納得できるはずもなく。
ってか、アニメとか漫画とか馬鹿にしすぎです!

ユウトは親父さんにその趣味のどこがダメなのか、
どうしてそういえるのか、春香の気持ちを考えたことはあるのか?
と問いかけます。
ユウトかっこいいよ、ユウト!

WS000814.jpg
それに呼応するかのように元気になる葉月さんとルコ。
ってかこれ何のアニメ?どっかの戦闘アニメみたいだw

怒る父親を止めに来たのは美香と七海さんと・・・
WS000815.jpg
春香のお母様。ふつくしい・・・
ってか、春香は完全に母親にだな。
でも、こんなきれいな奥さんに対しての反応がおかしい親父さん。
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

WS000816.jpgWS000817.jpg
こういう人ですか・・・
きれいな人は怖い人ばっかなんですね。

で、何とか認めてもらった春香。
ユウトの仲は認めてもらえなかったようですがw
ってか、そういう関係じゃないのか。
他人から見たらどう見ても恋人同士だけど。

一応、親父さんにユウトの存在は認めてもらったみたい。
WS000818.jpg
「綾瀬ユウトその名前覚えておくぞ!」

よくある台詞ですが、これって大体対決もので出る台詞ですから。
このアニメそんなんじゃないはずw

で、ラブラブENDと。


さて、今後どういったお話がメインになるのでしょうか?
春香の趣味がみんなに認めてもらえるようになる?
ユウトとの仲?
たぶん、幼少時に春香にイノセントスマイルを上げたのはユウトなんだろうなぁ。
そこらへんがメインかな。
う~ん、正直葉月さんしか覚えてねぇ!
だが、それでいい!

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第07話

[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第07話 …大好きなんです!突然裕人の家に来た春香さて何があったのでしょうか?いきなり抱きつくなんてただ事ではなさそうですが…。否定された...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

まるでマフィアの首領みたいな春香の父親・玄冬登場。 堅物の玄冬は春香のアキバ系の趣味を知り激怒。 グッズ類を全て処分された春香は家出...

乃木坂春香の秘密第7話『…大好きなんです!』の感想レビュー

『そんなに…ダメなんですか?…春香の趣味、そんなに良くないモノなんですか? …何でそう言い切れるんですか!!! …あんたは、春香の趣味の何を知ってるんですか。春香がどうしてそれを好きになって、どんな気持ちでそれを好きでいるのかを、考えたことはあるんですか...

【乃木坂春香の秘密 第7話-・・・大好きなんです!】

ついに春香の父親が動き出す!逃げ込んだ春香を追って、裕人の家に乗り込んでいく。間違いない・・・オタクだ(うちに娘は的な意味で 春香補完計画
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。