

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第8話「東方号の追跡」

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第8話「東方号の追跡」

はげ復活!
ハゲ先生を助けたのはタバサだったらしい。
タバサと戦ったことを考え込むサイト。
そんなサイトを見てアンリエッタのことだと思い込むルイズ。
WS000867.jpg

黒シエスタに舞踏会のことを突っ込まれるルイズ。
そんなときに現れたのはアンリエッタ。
WS000868.jpg

WS000869.jpgWS000870.jpg
サイトとアンリエッタに流れる微妙な雰囲気に動揺するシエスタと・・・怒り狂うルイズ。
怖い・・・

WS000872.jpg
昨夜のことを聞いて動揺するシエスタ。
女王陛下ならやり放題というシエスタ。
また、変な本に影響されたらしい。
ってか、そんな本ばっか読んでんなw

そこに現れたのはテファ。
サイトのことを心配するルイズにあるものを渡すテファ。
それは「夕べの水晶」というマジックアイテム。
相手の夕べの様子がうつるという恐ろしいアイテム。
そんなもん使われたひにゃ・・・

WS000873.jpg
サイトの夕べを覗こうとするルイズだが、デルフに気づかれて逃げられてしまいます。
デルフはこのアイテムを知っていたようで、男を丸裸にするアイテムといっていました。
いや、間違っちゃいないけどさw

WS000874.jpg
逃げたサイトですが、テファにつかまってしまいます。
追い詰められたサイトですがうまいこと逃げ出します。

WS000875.jpgWS000876.jpg
そのころハゲ先生にはキュルケがアタックをw
そこにくるのがサイトw
先生それは見られちゃいけない。

WS000877.jpgWS000878.jpg
WS000879.jpg
ルイズの太ももに押さえ込まれるサイト。
なんとうらやましい・・・
ってかこのときのルイズの顔わるかったなあ

とうとう夕べの水晶で見られてしまったサイト。
そこに写ったのはタバサと戦うサイト。
昨夜の状況を説明するサイト。
ってかお前いつまで太ももに挟まれてやがる!
タバサについて知っていることを話すキュルケ。

そのころタバサは実家に帰ってきていました。
しかし、そこには母親の姿はなく、代わりにエルフが。
WS000880.jpgWS000881.jpg
WS000882.jpgWS000883.jpg
エルフにはタバサの魔法が全く通用せず逆に跳ね返されて倒れてしまうタバサ。
そこに助けに入ったのはタバサの使い魔。
しかし、あっさり倒されてしまいます。

WS000884.jpgWS000885.jpg
アンリエッタにガリアへ行かせてくれと頼むサイト。
しかし、アンリエッタにとめられます。
やっぱ、アンリエッタはサイトがすきなのね・・・。
ってか、ルイズがかわいそうだ!
アンリエッタがガリアの仕業なら国を挙げて守ると。
守りたいのは国よりもサイトなんじゃ・・・


とここまで。
う~ん、原作知ってるとすごい展開だなぁ。
ってか、やっぱりタバサ編が最後か・・・。
来週はとうとうあの子が登場!

予告に幸せそうなマリコルヌが・・・きめぇ!

でEDのマスコットはキュルケでした。
最近かげ薄かったからなw



theme : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い舞~三美姫の輪舞~第8話『東方号の追跡』の感想レビュー

『お帰りなさい、コルベール先生…!』Y(>_

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方(オストラント)号の追跡」

コルベール生還…生きてた理由? 原作通りぃ!(?) 以上(ぉ) いいんじゃない別に。毎年命日をしたりして数年後とかじゃないし。 問題...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
