

恋姫†無双 第八席「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

恋姫†無双 第八席「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

今週の注目は趙雲さんが復活してくれるかどうか!それのみ!
趙雲が卒業し、孔明、張飛と旅を続ける関羽。
そこで、食い逃げをする幼女と出会います。

その名はシャオ。
わがままそうな女の子。

孔明はちびっ子その2呼ばわりされるは、わがままにもほどがあると思っていたら孫小香なのね。
で、関羽たちを家来にしてやると。

宝石を買ったために路銀がなくなったというシャオ。
その宝石を鴉に取られてしまいます。
追いかける関羽たち。

WS000886.jpg
そんな鴉をとめたのは、謎の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!をもつ弓を使う女。
その腕は神業としかいえないほど。

夕食をたべる4人。
WS000887.jpgWS000888.jpg
WS000889.jpgWS000890.jpg
堅苦しい家にうんざりして逃げてきたらしいシャオ。

で、料理屋の女将さんにきくと明日壮大なパレードがあるらしい。
で、そのパレードの主役を暗殺しようとしているという噂があるとのこと。
そんな一行を見守る一人の人。

WS000891.jpg
その人が食するのはメンマラーメンといっていいほどのもの。
ってことは・・・

WS000892.jpgWS000893.jpg
趙雲キタ――(゚∀゚)――!!

って、台詞もなしかよ!
でも、その口元がかわいかったのでよしっ!
ほんとメンマ大好きだなw

で、翌日町を歩いていて、何かに気づく関羽。
それは昨日の凄腕の弓使いが弓をうった部屋。

その部屋の女のとこに向かう関羽。
WS000894.jpgWS000895.jpg
女の名は黄忠。

WS000896.jpgWS000897.jpg
黄忠に対して、探りを入れる関羽。
この大通りを見渡せる部屋からならその凄腕を持ってすれば暗殺ができるのではないかと。

WS000898.jpgWS000899.jpg
関羽の矛を使い襲い掛かろうとする黄忠。
しかし、狭い部屋では逆に扱いずらい武器。
黄忠の弓を持った関羽にとめられてしまいます。

で、事情を話す黄忠。
WS000900.jpg
娘を誘拐されそのため指示に従うしかないとのこと。

WS000901.jpg
で、その誘拐犯の一人。
声が、関羽の兄貴と一緒だったが・・・
ってか、宗介じゃないか!

WS000902.jpgWS000903.jpg
娘のことがとにかく大事な母親。
ってか、黄忠かわいいなぁ。

WS000904.jpgWS000905.jpg
黄忠の娘の書いた絵から娘の居場所を特定する孔明。
さすが軍師様。で、顔ばれしていない関羽たちで助けに行きます。

茶店の親父に手をかりてある作戦を実行する関羽たち。
その作戦とは・・・
WS000906.jpg
シャオが脱いでの色仕掛けで敵の気を引く(By孔明)

こんなのに釣られる訳・・・
WS000907.jpg
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

ってか、またお前らか!
敵いつも同じやつジャン。
WS000908.jpg
で、こんな手に引っかかっている馬鹿から娘を取り返すなど造作もないこと。
で、暗殺を行う前につれて帰ります。

WS000909.jpg
で、外にでると孔明が馬を準備してありました。
とある仮面をつけた人物が用意してくれたとのこと。
まさか・・・
WS000910.jpg
また、お前か!
ってか、趙雲の見せ場も作ってくれー!

馬で急ぐ関羽でしたが、時刻は刻一刻と。
しかも、パレードの周りには人だかりが。
で、カンウのとった策は、抱えあげて黄忠に見てもらう。
WS000911.jpgWS000912.jpg
娘の姿に涙する黄忠。
こうして、暗殺もとめられてめでたしめでたし!

WS000913.jpg
「これからも小さな子供を持つ同士がんばって行きましょうね!」

WS000914.jpg
「な、何を言って!リンリンは私の娘ではなく・・・」

WS000916.jpg
「リンリンは愛紗の寝床の中で契りを交わした仲なのだ!」

黄忠、顔、顔!


いや~、面白かったっていうと思ったかーーーーー!
趙雲の出番は!おいしいとこは華蝶仮面が持ってくのかよ!
しかも、またEDに名前ないし。まぁ、一言もしゃべってないけど・・・
でもでも、華蝶仮面も今回は台詞なかったから消されてたね。
まぁ、趙雲の持ち場奪うから仕方ないよね!

で、今回1番問題の次回予告!!
黄忠・・・

WS000917.jpgWS000918.jpg
「黄忠先生のカップリング講座。まず、曹操さんと関羽さんの場合は、金髪ドリル攻めのサイドポニテ受けとなります。」

次回は、ちびっ子レズっこと、アホの子が再登場の模様。
ってか、そんなもん頭に入らんわこの予告じゃ!
黄忠はそういうキャラか・・

では、再見!
WS000919.jpg

theme : 恋姫†無双
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双 第8話 『関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと』

か弱い女のコをつかまえる悪党(?)を問答無用で倒す関羽たちでしたが。 女のコは食い逃げで、逃がしたせいで代わりに代金を払うはめに(^...

Navigation260 関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと 恋姫†無双

はわわぁ、乳が私の顔くらいの大きさだよ 第八話 関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと

恋姫†無双 第08話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

 子連れ巨乳未亡人の黄忠が登場。これで五虎大将軍は全員登場しましたね。巨乳が増えることはいい事です(*\'‐\'*) ウフ♪ ロリな女の子で孫...

(アニメ感想) 恋姫†無双 第8話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅を続ける関羽達一行。途中、男に襲われている少女を発見し、少女を救うべく男に向かっていく関羽と張飛だったが・・・。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
