

セキレイ 第9羽「比礼ト風」

セキレイ 第9羽「比礼ト風」

なにこの回。湯気が消えただと・・・

色々ありすぎて説明しずらいわ!

まぁ、とにかくウズメと戦っていた月海。
そこに割って入ったのは酔っ払い風花。
二人がかりで戦うのは義がないということで、
結はもう一人の無能とそのアシカビ:ハルカと戦うということに、
で風花はウズメについて逃げてしまいます。
気づくと結も無能たちもいませんでした。


いきなり現れた結に連れ出されるミナト。
で、来たのは前にミナトが住んでいたアパート。
そこにいたのはハルカとクノ。
このハルカとミナト、実はそっくりな境遇で同じ大学めざし二人とも2浪中。
で、同じ部屋の今の住人と前の住人。
そこまでの偶然はないだろ・・・

そのころ結を探す月海は松の元へ。
話の中で言い合いになる二人。
WS000920.jpg
実は相性悪いのか?

WS000921.jpgWS000922.jpg
「喧嘩、だめー!」

ってことで、くーちゃんの一人がちw

WS000924.jpgWS000925.jpg
境遇は同じなのにセキレイのあまりの違いにへこむハルカ。
そんなことはざいぞ。クノもいいじゃない。

WS000926.jpgWS000927.jpg
WS000928.jpgWS000929.jpg
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
どうしたんだ、急に。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
湯気がほとんどないだと・・・
ってか、そんなことどうでもいいや。
くーちゃん(;´Д`)ハァハァ

WS000930.jpgWS000931.jpg
クノかわいいな、おい。
この二人はセキレイ計画を降りて、帝都から逃げ出したい模様。
それにはMBIがじゃまなんです。

で、何が役に立てるんだろうと帰ってきたミナトを待ち受けてたのは・・・
WS000932.jpgWS000933.jpg
WS000934.jpgWS000935.jpg
嫁コエー!
くーちゃん、そんなの食べちゃダメだから。

深夜、寝静まったころ帰ってきたウズメと風花。
でも寝たのはミナトの部屋。
ということは、
WS000936.jpgWS000937.jpg
事後か・・・
って、こうなるわな。

駆けつけた月海たちが気づいたのは裸のウズメたち。

WS000938.jpgWS000939.jpg
どうやら風花は以前はここにすんでいたらしい。
で、どうやら風花はミナトの父親を知っている?
まぁ、話の流れから察するにMBIの社長なのでしょう。
風花に色々いえるのは、大家さんとMBIの社長だけと自分で言っています。
その風花がミナトの父親に好意を抱いている、そうすればそう考えるのが普通かな。

ってか、スタッフマジでどうした?
隠す気ないだろ?

で、クノたちの事情を月海たちに話すミナト。
脱出自体は可能かもしれませんが、総力戦になります。
また、その後もMBIの敵として認識されるでしょう。

一方、松からはセキレイの発見された状態の説明を聞くミナト。
セキレイって人間じゃなかったのね。



ってことでしたけど、どうしたんだろう?
作画が崩れてるのも多少気になったけどそれよりも解禁しすぎじゃね?
まぁ、ストーリー的にはこの脱出計画がメインの大きな話になるのでしょうか?
それでまとめられるのだろうか。

EDはこの方。
では次回も幾久しく。
WS000940.jpgWS000941.jpg


theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ 第09話 「比礼ト風」

 な、なんでじゃ~\(`0´)/ 何で乳首があるんじゃ~! 今まで濃い濃い湯気で隠してきたのに何であっさり出すんじゃ~ これって事故なの...

(アニメ感想) セキレイ 第9話 「比礼ト風」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 勝利宣言をしない違反者「比礼のセキレイ」の次なるターゲットは、最弱のセキレイこと久能。そこに比礼を追う結と月海が現れ、さらに風花と名乗る新たなセキレイが乱入、場は大混乱となってしまう。比礼と風花を取り逃がした結達は、久...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
