

セキレイ 第2話 「新屋ノ扉」

オッパイアニメセキレイの第2話みました。

なんだろう、デザインの問題かな?
人の顔の区別がよくわからない。

いや、そりゃ髪型とか違うんだろうけどわかりずらい。

WS000081.jpg
いきなりのゆかなボイスに思わず興奮してしまいました。

で、新キャラいっぱいですぎてついていけね~!
篝(一応、野郎なので画像はなしw)

WS000082.jpg
うずめ(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)

WS000083.jpg
ってか福山さんじゃないか。

WS000084.jpg
WS000085.jpg
サービスカット!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

WS000086.jpg
それから田村ゆかり管理人さん。中の人はミレイ会長です。
ってか最近のアニメって声優おんなじ人であること多いね。

ほかにも妹とか声だけどお母さんとか。
後は瀬尾も絵だけでてたな。松もいたし。

とまぁ、展開的には進んでいませんが人は増えた模様。
後ょぅι゛ょも出てきてたけど。

まぁそれは正式に出てきてからで。

theme : セキレイ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) セキレイ 第2話 「新屋ノ扉」

セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス) アパートを追い出された皆人と結は、偶然行き着いた下宿先「出雲荘」に住む事に。大家さんの浅間美哉や住人たちの世話になりながら、二人は新生活をスタートさせる。そんな中、皆人は庭の樹に不思議な少女の幻影を見るが…。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
