

乃木坂春香の秘密 第8話「・・・おに~さん☆」

乃木坂春香の秘密 第8話「・・・おに~さん☆」

要はロリ属性があるかないかということ。
WS001021.jpg
春香とユウトの会話を盗み聞きする二人。

ユウト「春香、いいだろ・・・」
春香「でも、は、恥ずかしいです・・・」
WS001022.jpg
春香「こんなことになってますし」
ユウト「もっとよく見せてくれ」
春香「あ・・・、ダメです、それは・・・」
ユウト「俺のはどうだ?」
春香「すごく・・・、大きいです」
ユウト「春香のだって。大きくなってる」
春香「あ、いや・・・」

WS001023.jpgWS001024.jpg
美夏「らめえぇぇぇぇ!」

はい、エロイこと想像したひと~?
ただホットケーキ焼いてただけだよw

で、美夏はただおしゃべりしているだけのユウトと春香にいらいらしたようで。
で、たくらんだのは美香とユウトのデート。

WS001025.jpgWS001026.jpg

はい、エロイこと考えた人~?

ユウトにデートを教えるはずだった美夏ですが、
映画では寝てしまい寝言でユウトを困らせたり、
WS001027.jpg
そう、デートに出たら誰かに会うもの。
で、椎菜にあっちゃったと。
仲よさそうに話すユウトと椎菜に嫉妬する美夏。
WS001028.jpgWS001029.jpg

はいエロイこと考えたやつ?
手上げて?

ってか何だこのロリ回は。
WS001030.jpgWS001031.jpg
人ごみで見えない美夏をおんぶしてあげるユウト。
なんというカップル。もしくは兄弟。
ってか、美夏もすっかりユウトに・・・

WS001032.jpgWS001033.jpg
でもこのアニメじゃ三角関係ってことはないんだろうなぁ。
って、しっかりデートは尾行されてたみたいです。

で、2学期スタート。
ユウトと椎菜が文化祭の実行委員になったと。
ってか、ユウト前はぶられてなかった?


とここまで。
いや~、強力なロリ回でした。
そういや、画像に春香がいない・・・
まぁ、今回はいいやw

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」

耳年魔 乃木坂美夏のお話。 同級生から求められて男性とのデートについて語るも、実際のデート経験はなし。 お嬢様学校だったんですね。友達も純粋培養のお嬢さんばかりだ。 自宅では乃木坂春香のところに綾瀬裕人が遊びに来ている。 2人きりと言っても、部屋に2

乃木坂春香の秘密 第8話「・・・おに~さん☆」

博士「これは素晴らしい美夏タソ祭り!」 助手「今回の主役でしたねwww」
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
