

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第9話「タバサの妹」

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第9話「タバサの妹」

イルククゥ登場!

とりあえず何も言うことはない。
マリコルヌうざいw

タバサがガリアに命令されてサイトを攻撃した証拠を探すオンディーヌ騎士隊。
そこに落下してきた女の子。
WS001034.jpgWS001035.jpg
名前をイルククゥ。裸の女の子。
でも、おいしいところはサイトが持っていく。
まぁ、そういう時は天罰が下るもんさw

WS001036.jpgWS001037.jpg
ほらね。いや、これはきつい・・

でイルククゥはタバサの妹で、タバサを助けて欲しいと。
タバサはサイトを見逃したためにガリアにシュバリエの称号を奪われ、
反逆者扱いとしてつかまったと。

しかし、みんなからタバサの妹にはみえないと。
理由は、背も高くて胸も大きいからw
何を馬鹿なことを・・・
まるでタバサが貧乳みたいじゃないか!!

で、イルククゥがしめした証拠はタバサの使い魔に証言してもらうこと。
これは・・・何という自演
まぁ、デルフにはばれてたみたいですが。

で、タバサを助けに行くために女王の許可をもらいに行くことに。
でも、ルイズの頭の中には以前のサイトと女王の姿が・・・

WS001038.jpgWS001039.jpg
自分の騎士隊の人間は助けにはいかせられないというアンリエッタに対して騎士である証、マントを返すサイトたち。
ギーシュがかっこよかったな。さすが、なかのひとが別のゼロの使い魔なだけあるよ。

しかし、それに対してアンリエッタは反逆罪で逮捕だと。
WS001040.jpgWS001041.jpg
アニエスキタ――(゚∀゚)――!!

って、台詞なしかよ・・・
でも、待ちに待ったアニエスの登場うれしいな~、ってこれだけか~い!

逮捕されたサイトたち。
ルイズと話すアンリエッタ。
ルイズは、アンリエッタがサイトをどう思っているかを尋ねます。
サイトを一人の男性として思っているのではないかと・・・

WS001042.jpgWS001043.jpg
「サイトは私の使い魔です。手をおだしになるのなら相応のお覚悟をもってお望みください(約:殺す!)」
「あなたにとってサイトさんは大事な存在ですものね(約:ごめんなさい)」

しかし、納得してくれないアンリエッタにマントを返し、貴族の名を返上するルイズ。
で、ルイズもタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

それを助けに来たのは・・・
WS001044.jpgWS001046.jpg
飛行船にのったみんなとハゲ先生夫妻。

で、イルククゥの正体をみんなに話せというデルフ。
イルククゥが呪文をとなえるとそこにいたのは・・・
WS001047.jpgWS001048.jpg
シルフィードでした。
ええ、妹である証人というのは自分自身でしたw



とまぁ、なんともないような回。
あいかわらず話の内容が薄い・・・
まぁ、これにきたいしてもなぁ・・・

theme : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ガリア王国の命令に従い、才人達を襲ったタバサ。学園ではそれを証明するための証拠を生徒達が集めていた。そんなところに、イルククゥと名乗る一人の少女が現れる。彼女はタバサの妹であった・・・。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
