

テイルズ オブ ジ アビス 第1話「預言の世界」

OPながー!
IMG000178.jpg

テイルズ オブ ジ アビス 第1話「預言の世界」の感想。

原作大好きなんですけど、とりあえずOPに2分半は長いw
それと2クールなのになぜOPでネタばれをするw

いきなり髪の短いルーク出てきてびっくりした。
もしかしてOP2クールずっと一緒?
なんでだろう?おもったよりルークがウザクなかった。
それと棒読みのAKBとかいうのいらないです、はい。

IMG000179.jpg
根谷さん(;´Д`)ハァハァ


ストーリーは、
主人公ルークは7年前に誘拐されて以来それ以前の記憶を失う。
それ以来成人するまで自宅から出れなくなる。
そのためにわがまま&世間知らずにw
1話で出てくるキャラは許婚のナタリア、使用人兼友人のガイ、師匠ヴァン。
自宅からでれないルークだったが、ヴァンとの剣の練習中に現れた謎の女ティアと接触した際に
"超振動"を起こし、タタル渓谷に飛ばされてしまう。
そしてルークの旅が始まる。

感想としては思ったよりも戦闘シーンとかしっかりしてたよ。
譜歌もそのままだったし。いい声だよなぁ。

IMG000180.jpgIMG000182.jpg
ティアかわいいよティア

IMG000181.jpg
でも、こんなのメロンじゃないやい)マテ


あと、魔物弱すぎワロタw
思ったよりしっかりしていたので今後も楽しみです。

OP長かったせいか次回予告はED中に。
IMG000183.jpgIMG000184.jpg

theme : テイルズ オブ ジ アビス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

はじめまして

新しくアニメ動画系のブログを立ち上げたので、コメント回りをしています。
よかったら遊びに来てください
応援ポチ

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
