スポンサーサイト


鉄のラインバレル 第1話「クロガネと少年」

主人公うざっ!

鉄のラインバレル 第1話「クロガネと少年」の感想。

ストーリーのあらすじ。
主人公:早瀬こういちはいじめられっこのヘタレ、なのに自分は正義だとほざく厨二病全開の少年。
そんな少年がラインバレルという力をてにいれちゃったからさあ大変。
そんな厨二病患者が暴れるのをどうとめるかというストーリー。

ってか、この主人公本当にアホじゃね!
何が自分には力があるだよ。

というかどう見ても悪役だな。友達のほうがかなりいいやつだし。

IMG000185.jpg
厨二病ギアス全開っ!

IMG000187.jpg
だめだこいつ、はやくなんとかしないと・・・

IMG000188.jpg
どうみても悪役の顔ですw

最後に衝撃の真実。こういちはすでにしんでいるらしい。
ってか話しわかんね。


感想:馬鹿にこういうものもたせちゃいけないよ。ここから主人公がどう成長していくかがみものかな?
こういう自己中はきついんだよなぁ。

まぁ、次回に期待ということで。

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル ♯01「クロガネと少年」【感想】

「やったぞ、ついにおれは力を手に入れた。やっぱり俺が正義だったんだ。あの内憂だけの俺じゃない。何も出来ない俺じゃない。今日から俺...

鉄のラインバレル 第1話 「クロガネと少年」 感想

豪華声優が気になって。今期の中では今の所、けっこう上位クラスのアニメになりそうな予感がするこの「鉄のラインバレル」 ギアスやマクロス...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
