

とらドラ!第11話~13話まとめて

とらどら11話~13話まとめて感想。
というのもこういう前編とかかいてあると一気に見ないときがすまないたちなのでw

文化祭のお話。
文化祭でミスコンに出ることになった大河。
そんでもってクラスの出し物は担任の策略(というか春田のあほ?)のおかげでプロレスに。

というか春田。なぜ多数決が思いつかないw

そんなときに大河のお父さんが一緒に住みたいと言い出す。
竜児は賛成だが、そのことでみのりと大喧嘩。

そんでもってあみちゃん株急上昇とw
いやほんといい性格してるわ、いろんな意味で。
竜児の好感度上げたと思ったら、ミスコンの司会なのに女王様とな。

お前司会にかこつけて自分アピールしたいだけじゃないか!
いや、原作読んでるとほんとにアミちゃんいい子にしか見えないんだよ。

まぁ、結局親父さんは大河と暮らすつもりなどなく文化祭にも現れず。

落ち込む大河だが、ミスコンは優勝。
そんでもってミスターコンテストが開催されることに。
優勝して大河のそばにいようとする竜児。

っていうか、竜児の走ってる顔が凶悪すぎる。(|| ゚Д゚)トラウマ
まぁ、なぜか参加してきたみのりと一緒にゴールしなんとなくハッピーエンド。

全体的に原作をうまくまとめたような感じだったかな。
ただ、普通に見てたら竜児がわがままなように見えるような気がしたけど気のせいかな。
まぁ、父親がいない人にとって父親を大事にしないというのはありえないんだよね。

そこは育ってきた環境の問題なのだろうけど。
だから、竜児の気持ちもわかる。もちろん、自己満足もあったろうけど。
結局人間なんて、自己満足のために行動してるんだしさ。

今回で13話終了でおそらく半分終了。
さて、次回は不幸な少年のお話のようですが、その次は金髪くるかな?

さて、最終回をどうするのか気になる今日この頃。
14話が幸せの手乗りタイガーだとして、残りが10話くらい。
ぐれるお話が2話?そうすると、クリスマスが3話?
で、修学旅行はがんばって2話くらいか。そうすると3話くらい足りないなぁ。
最新刊の話をやって3話か?
でも、最新刊って思いっきり続くみたいな完結してない話しだしなぁ。

ってことはアニメオリジナルエンドもしくは原作と同時にアニメも同じ結末とか?
流石にそれはないかw

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
