スポンサーサイト


明日のよいち!第1話「サムライ来る!」

明日のよいち!第1話「サムライ来る!」

山で侍を目指すよいちは街にでることになり、同じ流派の道場にやっかいになると。
しかし、よいちは一般常識というものにかなりかけていて。

いやあ、なんとなくみてみたけどカオスですね。
まぁ、よくあるような話でしたが。

とりあえずなぜかわいい女の子の家に行くことになるのかということを聞きたいねw
とりあえずあれだ、女の子の名前を覚えれませんでしたw

それと次回予告がかなりカオスでした。
まぁ、今後に期待というとこでしょうか?

それと気になったのはずっと山で育ってもやっぱ女の子のことは気になるもんなのねw

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 明日のよいち! 第1話 「サムライ来る!」

明日のよいち! 5 [DVD]クチコミを見る 人里離れた山の中、自然と戯れながら父と剣術の修行に励むひとりの少年がいた。少年の名は烏丸与一。浮羽神風流の後継者である。ある日、与一は、父から山を下り、町へ出るように命じられる。父曰く、真に強い武士になるには剣術

明日のよいち! 第1話「サムライ来る!」

どうも春です~ 全然アニメを消化できてません!w たまる、たまるです! ちょっと遅めですが明日のよいち!を見ましたー! 今期のおっぱい?アニメらしいんで期待です!w 主人公の与一とそのパパ上様。 与一が強くなり過ぎた為パパ上ではもう鍛える事ができ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
