スポンサーサイト


スレイヤーズEVOLUTION-R 第1話「New Comer?新たなる旅立ち!」

スレイヤーズEVOLUTION-R 第1話「New Comer?新たなる旅立ち!」

キタ――(゚∀゚)――!!
この日をどんだけ楽しみにしてたことかw

いきなりOPに気になる点あり。
冥王とか懐かしいかたがたがいるね。
レゾだけならともかくこいつらもでるの?

でもってとりあえず前回(REVORUTION)のおさらい。
リナは犯罪者になりました。容疑はリナ・インバースだから。
こんなんだったっけ?

前回オゼルさんに壊してくれといわれたレゾのつぼを探すみんな。
IMG000189.jpg
ちょっとおばさんくさいああ、嘘です!ドラグスレイブは勘弁してください!

IMG000190.jpg
いきなりオゼルさんキタ――(゚∀゚)――!!
ズーマは前回の怪我が治ってないみたいね。

何も手がかりがないと困っていると実はポコタがつぼのこと知ってたらしい。
IMG000191.jpg
光の剣の後遺症で知能が低下しているのか、それともあの剣はこういう人間しか使えないのかw
つぼの名は冥王のつぼ。ここでOPとつながるのか・・・。

とりあえずジョコンダの城を探すリナたち。
地下道を見つけ、さらに隠し通路を見つけたが、その先には謎のリビングアーマーが。
そいつの名はナーマ。元は人間だったのがあのつぼのせいでリビングアーマーになってしまったらしい。
とりあえず、人間の時の記憶があいまいらしいがこの名前。そして、声と話し方。
なによりリナが突っ込みたくなる人間てことは・・・
ナーガですね。声優さんも同じだしw

やっぱナーガといったらぶっ飛ばすしかないということで、
IMG000192.jpg
締めはお決まりドラグスレイブ!
スレイヤーズの締めはこうじゃなきゃw

ってことで1話見ましたが、相変わらずスレイヤーズらしいですね。
ただ、さらに新規に見るには難しくなったかなって印象派あります。
過去の作品の人出すぎですから。

theme : スレイヤーズEVOLUTION-R
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

Re: はじめまして!


卯月さんありがとうございます!
そうですね。歴代のボスだけでなくナーガとかまででてくるとやっぱり完結っていうイメージを受けますね。
笑うためだけに出てきてくれる声優さんっていうのもすごいですが・・・
私も今後はもちろん楽しみにしています♪
レビューについてはまぁぼちぼちでw

はじめまして!

ヤフーから検索でお邪魔してます!
はじめまして、うづきと申します。 今回の、OP、ED共々今までの本編のノリと違う演出、楽曲で、すごく完結的な印象をうけつつ、懐かしんでました。
私も、今回の最終的には、歴代のボスもいくつか本編に顔を出すのかなとちょっと思いました。(実際というか、冥王の声優さんが1話から出演されるとは流石に思いませんでしたけどw←笑うためだけにですけど(;´▽`A``!)
この先の展開、そして、結末まで本当緊張の毎日になりそうです。
それまで、レビューのほうも応援してますので頑張ってください!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズEVOLUTION-R 第1話「NEWCOMER?新たなる旅立ち!」

スレイヤーズEVOLUTION-Rの第1話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第1話 NEWCOMER?新たなる旅立ち!ザナッファーの屍を湖まで運び、瘴気を吸わせるためにポコタが撒いた神聖樹の種が少しずつ...

アメリアとの共演はこの手があった!(スレイヤーズEVOLUTION-R 第1話レビュー)

スレイヤーズEVOLUTION-R 第1話「New comer?新たなる旅立ち!」 ★★★★★ Watch SLAYERS EVOLUTION-R #01 in Animation??|??View More Free Videos Onlin...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
