

乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです・・・」

新アニメ「ドジっ娘☆アキちゃん」見ました!
WS000090.jpg
はい、もちろんうぞでございます。
まぁ、見たといえば見たけどw

というわけで乃木坂春香の秘密見ました。
まぁ、簡単に紹介と感想を。

主人公の祐人(野郎ですので画像はございません)はいたって平凡な高校生。

WS000092.jpg
姉やその幼馴染によっていいようにされるうらやましい大変な毎日。

そんな祐人の通う学校のアイドルが、
WS000094.jpg
この人。乃木坂春香。能登かわいいよ、能登。

そんな春香には人に言えない秘密がある。
それはアニメが大好き。ってかなぜいえない。
これは俺に対する挑戦状ですか。

そして偶然にその秘密を知ってしまった祐人と春香のお話。
'`ィ (゚д゚)/これあらすじね、テストでるよ!

でもって、この主人公の通う学校の図書室は本の返却が遅れると
名前と借りた本を晒されるそうですガクガク(((n;‘Д‘))η

まぁ、話的には普通かな。
ええ、とりあえず見れるとこまで見てみます。

これをどういう風にストーリー的にもっていくのか楽しみにしています。


theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎乃木坂春香の秘密第1話「もう、ダメです…」

裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イノセント・スマイル」が納入されたと聞く。アニメなどへの興味はない裕人だが、信長との腐れ縁もあり一応の理解はある方だ。その信長に頼まれて、裕人は「イノセント・スマイル」6号の返却手続きに図書館へや...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
