

とらドラ! 第15話「星は、遠く」

とらドラ! 第15話「星は、遠く」

あらすじ

北村が壊れましたw
IMG000194.jpg

以上!


というのは冗談で。
前回のラストから様子のおかしかった北村。
今度ある生徒会長選にもでないし、生徒会もやめると。
さらにはなぜか金髪に。
心配する大河、みのり、竜児。
きついことばを投げかけるあーみん。
そして、こうなった原因をしっており、その張本人でもある生徒会長。

今まではギャグの要素がつよい話が多かったですが、
ここからはかなりまじめな話が続くでしょうね。

さて、家出をした北村は竜児の家に転がり込み、竜児の家なので当然大河がやってきてw

で、3人で飯食ったり、遊んだりと。
でも決して本音を明かさない北村。

そして、北村の助けになれない自分を憂う大河。
そんな大河をささえる竜児。
IMG000195.jpg

自分にできることは何かないかと考えた大河は北村に生徒会長になってもらうために自分が立候補するという作戦に。
こういうときに必ず大河を支える、そばにいる竜児が(・∀・)イイ!!


感想としては、
少し重い話だったけどこの話は結構好きな話なので期待してます。
北村がなりたくないという理由を知っていて見るとその気持ちがよくわかる反面、
しっかりしろよとも言いたくなります。

とりあえずインコちゃんきもいです!

theme : とらドラ!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 文化祭にまつわる大河の噂も収まり、次の一大イベント、生徒会長選挙が控えていた。竜児のクラスでは第一候補はもちろん北村だと盛り上がるが、当の北村は覇気が無く、立候補しないと言う。その翌日、北村は髪を金髪...

とらドラ! 第15話「星は、遠く」の感想。

とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 評価: ── 泣き叫べば救って貰えると思ってる奴は幸せだね 脚本 樋口達人 ...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
