

鋼殻のレギオス 第2話「フラッグを奪取せよ!」

鋼殻のレギオス 第2話「フラッグを奪取せよ!」

いやいや待ち遠しかったよ。

で、あらすじ的には第17小隊に配属されたレイフォン。
バイト先にはニーナ隊長が働いていたり、部屋には弁当が届けられたりとフラグ満載ですごしていきます。
で、フェリからレイフォンは会長にはめられたと最初から武芸科に入れられる予定だったと伝えます。
そして自分も同じだと。
でもレイフォンは気づいていたみたい。
利用されているとしっているから本気をださない。
フェリ的には同じ境遇の人ができてうれしかったのでしょうか?

で、小隊の対抗戦が開始されます。
しかし、17小隊は苦戦気味。
そんな中ニーナがやられそうになるのをみて本気を出すレイフォン。
圧倒的な強さで相手の小隊を倒し、フラッグを奪取します。
しかし、本当の力を隠していたこと、そして同じ境遇で同じように本気を出さないでいる人だと思っていたニーナとフェリは離れていってしまう。

こんなところ?

いや、面白かったよ。
でも相変わらず名前が覚えられないっす。
それと使っている技の名前とか難しいよ。

しかし、なんというハーレム主人公だろうか。
ニーナにフェリに幼馴染に同級生。
くそ、なんてうらやまけしからん。

やっぱ原作かおうかな・・・

theme : 鋼殻のレギオス
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[OP動画]-鋼殻のレギオス Brave your truth

[OP動画]-鋼殻のレギオス Brave your truth [壁紙+動画一覧]鋼殻のレギオス [amazon]鋼殻のレギオス [アニメ動画]鋼殻のレギオス [トラックバックコミ...

鋼殻のレギオス 第2話 「フラッグを奪取せよ!」

どうも春です~ 鋼殻のレギオス見ましたよ~ 先週はポカーンでしたが、、、今週はなかなか面白かったです~ 2年前のようですね~ 都市毎に対抗戦みたいなのがあるようです。 2年前はツェルニが負けたようです。 FF8のガーデン同士の戦いを思い出しました(

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第2話 「フラッグを奪取せよ!」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 移動都市《レギオス》を守る小隊。彼ら、彼女らは汚染獣の襲撃や、鉱山を賭けて他の《レギオス》と行われる《都市戦》に備え、日夜、修練を続けている。学園都市ツェルニ最弱の落ちこぼれ部隊《第十七小隊》にスカウ...

鋼殻のレギオス 第2話「フラッグを奪取せよ!」

今回は小隊同士の模擬戦。ニーナ・アントークは過去に都市同士の対抗試合で負けた事があるようです。その時に無茶をする彼女と、別メンバーに亀裂が生じたのだろう。レイフォン・アルセイフは第17小隊への入隊を断ろうとするも、ニーナに押し切られて錬金鋼(ダイト)を使...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
