

アキカン! 第3話「アキカンのカン情」

アキカン! 第3話「アキカンのカン情」


なんだろう、このグダグダ感は・・・
あらすじ

かけるとメロンの前に現れたグレープジュースのスチール缶「ぶどこ」。
とんでもないお子様で、舌っ足らず。

メロンと戦うけども負けそうになりますが、かけるがメロンをとめます。
で、お互いの考え方や思いで軽く喧嘩になるかけるとメロン。

かけるは帰りずらかったのかなじみの家で勉強会をしようと提案します。
で、お風呂に入ってなじみといいムードになったりしますが、
なじみが炭酸を飲んでしまい酔っ払ってしまいます。

で、酔っ払ったなじみはジュースを買いに行くのですが、
自販機でスポーツドリンクをかって飲むとスポーツドリンクのアルミ缶、エールが現れる。

とここまで。

正直話が唐突すぎる。いきなり敵が現れるとこからはじまったり。
あとは作画はまぁこういうデザインなのでしょう。
ただ、OP、EDはともに微妙な気が・・・。
まぁ、個人差ですかね。

でもまぁ何も考えずに見るには十分かとw



theme : アキカン!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン 壁紙

DVD:アキカン!5巻商品価格:4,935円レビュー平均:0.0 BS11で放送された「アキカン!」について質問です。2009年1月3日24時に「アキカ... BS11で放送された「アキカン!」について質問です。2009年1月3日24時に「アキカン!」という、TVアニメが放送されたらしい

youtube アキカン

ごぶさた いんまちゃん・尻 羽根はせっかくのヒップラインが隠れてしまうのでしまって貰いました。 1月から始まった新番組でちゃんと見ている(期待している)のは「続・夏目友人帳」 「RIDEBACK」 「バーディー02」 「アキカン!」 …………『アキカン! ......
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
