

真・恋姫†無双

そういえば、真・恋姫†無双やったのになにも感想かいてなかったわw

もちろん全ルートこしましたよw
漢ルートは1回だけですが、他は全て2周しました。

個人的意見で言えば、魏>=呉>蜀>漢ですかね。

以下はネタばれも含むのでお気をつけください。
蜀はいたって普通でしたね。
ただ、劉備と関羽が1セットていうのは予想外だった。
EDはみんなHAPPYみたいな感じでよかったですよ。
IMG000202_convert_20090118230736.jpg
やっぱ蜀の中では星が一番。

呉は最後はハーレムというか幸せというか。
ただ、始めて中盤をやったときはなきました。
最後も少しなかされたけど。
個人的には一番幸せになってほしかった人をどうにか救って欲しかった。

IMG000203_convert_20090118231258.jpg
明命もあり。でも一番は雪蓮!

魏は最後がとにかく泣いた。
特に華琳様がかわいすぎた!
個人のほうをみてからラストみるとさらに泣けます!
IMG000205_convert_20090118232317.jpg
このあとの泣きは反則でしょう・・・

漢?どうでもいいですわw

今回はキャラが増えたということですが予想外だったのはこの人ら。
IMG000204_convert_20090118232254.jpg
まさかのアイドル化w

このゲーム意外にボリュームもあったので個人的には満足です!
あとは華雄はいつか真名もてるといいなw


comment

Secret

プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
