

明日のよいち! 第3話「脱いだらすごいんです」

明日のよいち! 第3話「脱いだらすごいんです」

あらすじ

新しく翼高に転校してきたつばさ。
そんなつばさを変態侍が放っておくわけがなくつばさはひどい目に合わされてしまうIMG000243.jpgIMG000244.jpg
※注意:このあらすじにはある個人のフィルターがかかっています。

で本当は、燕弁天流次期当主のつばさとアンジェラはよいちを倒すためにやってきます。
ただつばさ本人はそんな気は一切なくただ学校を満喫したいだけw
IMG000246.jpgIMG000247.jpg

とってもはずかしがりやのつばさ。
でも武道のうでは本物のようで片手で飛んできたサッカーボールを真っ二つに切り裂くほど。

アンジェラはつばさがよいちを倒すやる気を出してくれたと思うが
一切行動に移さないつばさをみてやっと気づく。

IMG000248.jpgIMG000249.jpg
そんな中とある美少年に恋をしてしまうつばさ。

IMG000251.jpgIMG000250.jpg
つばさは恥ずかしさがMAXまできてしまうと感情が消えて戦闘マシンになるようです。
アンジェラに服をはがされよいちと戦います。 
ってかなんて衣装だw

しかしとある美少年に止められて戦いをやめたつばさは恥ずかしさから泣き出してしまいます。
そして武道をやめたいと。
IMG000252.jpgIMG000253.jpg

それを聞いたアンジェラは単身斑鳩道場に乗り込みます。
IMG000255.jpgIMG000254.jpg
だから格好がおかしいw
アンジェラいわくよいちを倒せば莫大な資金が手に入るらしい。
しかし、よいちは思ったより強く、その言葉にアンジェラは誇りを守ることを思い出します。
そしてアンジェラは退散。

その後アンジェラとつばさは中華料理店でバイトを始めたようです。
IMG000256.jpgIMG000257.jpg
アンジェラには何か変なのまで付いているようでw
二人はよいちを狙うことはやめたよう。
そしてつばさは以前の戦闘中に上着をかけてくれた美少年から上着をいただき有頂天にw
IMG000258.jpgIMG000259.jpg


そして今回は影の薄かった斑鳩道場の人たちw
IMG000260.jpgIMG000245.jpg


さてさてどうやらよいちは命を狙われているようですが、正直全然気になりませんw
次回はちはやのお話なようで。

theme : 明日のよいち!
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 第3話 「脱いだらすごいんです」 感想

よいちの前に、美少女と綺麗なおねえさま登場!!

明日のよいち! 第3話「脱いだらすごいんです」

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る 第3話感想です(^^) 与一といぶきは同じクラス……ちは...
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
