

スーパーロボット大戦K

スパロボ最新作のKの発売が4/2に決まったそうですが、DSですか。
で参戦作品は以下らしいです。

マジンガーZ
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
電脳戦機バーチャロン マーズ
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
蒼穹のファフナー
ガイキングLEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
ガン×ソード

え~っと、フルメタはどこにいったのかな?
どうせ買うけど、いまいち興味のでないラインナップです。
ってかファフナーとSEEDって・・・

真・恋姫†無双

そういえば、真・恋姫†無双やったのになにも感想かいてなかったわw

もちろん全ルートこしましたよw
漢ルートは1回だけですが、他は全て2周しました。

個人的意見で言えば、魏>=呉>蜀>漢ですかね。

以下はネタばれも含むのでお気をつけください。

more...

とりあえず書いてなかったね。

いや、これが全く更新してませんでした。
アニメ自体を見ていないわけではないのですが、
リアルタイムで見れないので感想書くの忘れてた言い訳じゃないよ

というわけでゲームのほうにも時間使ってますので。
スパロボZ→レッスルエンジェルスサバイバー2→テイルズオブハーツと流れています。

あとこんなの作ってましたw

能登かわいいよ、能登(;´Д`)ハァハァ

意外に動画って画質よくならないね。
下記は一覧です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9601719

見れない・・

実は今実家にいるのですが何もアニメを見れません・・・

管理人の実家は福井ですがまともに見たいアニメがないというレベルではなく、
放送していない・・・

というわけで感想を書く以前に見れてないものが多すぎてダメだ・・・

やっぱ某サイトとかに頼るしかないかもなぁ。
なんでこんなに福井はテレビやらないんだろ。
民放が2つしかないからダメなのか。
ケーブル入ってBSデジタルしかないかなぁ。
(テレビは購入済み)

秋の新作について

さあ、どんどん新作が始まってますが、何を見るか決めてません!
とりあえず、ヒャッコと茜色に染まる空、トラドラを1話見てみました。

どうしよう、アビスはとりあえず見る。
ヒャッコは根谷さんでてるからみようかなぁ。

なんかお勧めあったら教えてくださいね。
ラインバレルと黒執事みようかなぁ。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
