

twitter

いやいや相変わらず更新しないね、俺はww

ということでもっぱらtwitterしか使ってないので、
(mixiはたまに書くくらいだし)
サイドにあったtwiterを中央にもってきました。

来月から東京に行くことになったのでまぁ、色々とあるでしょうなぁ。
とりあえず2月からよりは1月からのほうがよかった。。。

そうすれば最初から色々見れたのに。

まぁいろいろね

復活するって書いたとたん仕事が忙しすぎて何もかけず・・・orz

その間にヴェスペリアの映画にはきっちりいきました。
マクロスFは福井ではないので却下。
って過去の様子だとハルヒも福井じゃやらなさそうだなぁ。
できれば石川内あたりならいくんだが。

さてアニメはぼちぼち見てますがまだ追いつけない。
ゲームのほうはPS3のヴェスペリアやって、今はサモンナイトxの2週目中です。

ペルソナ3もほしいんだよなぁ。
後はセキレイ。

でも12月にはTOGもでるしなぁ。
来年はアルトネリコ3もあるし。

ゲームがやばそうだ。

でも実は絶対☆魔王が一番ほしい!

真・恋姫†無双 第2幕「劉備、桃花村を訪れるのこと」

2話見たよ。

紫苑がこわかったですw
でも正直、蜀で1番すきなのは紫苑。
呉だと祭、魏だと・・・・カリン様。

カリン様だけない・・・・・おっぱいがw

アニメの方はしばらく紫苑と翠の出番はなさそうで・・・orz


あと乃木坂も見ました。
みてて2828するくらいしかないけどw

ってかよくよく考えたら桃香と妹は同じ声かw

お仕事暇だわ

ってわけで最近仕事が暇ですw

wordpress使ったりする機会があったのでこれを気に勉強してみようかな。

暇ついでにtwitterはじめましたw

あとはアニメみようっと。


more...

「生徒会の一存」と「戦う司書」

「生徒会の一存」と「戦う司書」をみた。

生徒会の一存は完全にギャグだったがキャラがかわいいのでそれだけでいいですw

戦う司書は今のところ話がよくわからない。
まぁ、最初だからね。

やっとアニメ熱が戻ってきたwゲームばっかじゃだめだよね。

はやくセキレイでないかなぁ。
プロフィール

アーバレスト

Author:アーバレスト
好きなことだけできたらいいのにと考えてしまうダメ人間です。

いつも見てくださって
ありがとうございます。

リンクフリー、コメント・TBは大歓迎!!
どうぞご自由になさってください。
相互リンクも絶賛大募集中です。




とりあえず不定期にですが、書きますw
とりあえず真・恋姫†無双完了。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
